『保守パックを購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2 インク色数:9色 MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART K3 PX-5800の価格比較
  • MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-5800のレビュー
  • MAXART K3 PX-5800のクチコミ
  • MAXART K3 PX-5800の画像・動画
  • MAXART K3 PX-5800のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-5800のオークション

MAXART K3 PX-5800EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • MAXART K3 PX-5800の価格比較
  • MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-5800のレビュー
  • MAXART K3 PX-5800のクチコミ
  • MAXART K3 PX-5800の画像・動画
  • MAXART K3 PX-5800のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-5800のオークション

『保守パックを購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART K3 PX-5800」のクチコミ掲示板に
MAXART K3 PX-5800を新規書き込みMAXART K3 PX-5800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

保守パックを購入しようか迷っています。

2008/11/11 14:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART K3 PX-5800

スレ主 J4Uさん
クチコミ投稿数:26件

このプリンターを購入しようと思っているのですが、
同時に保守パックを購入しようか迷っています。

このプリンターの耐久性はいかがのものでしょうか?

私が使う用紙のサイズは六つ切り、四つ切がメインで、月100枚ほど。
A3、A3+は年間で100〜150枚程度です。
A2は年間、50枚程度。

上記のペースで4,5年は使いたいと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:8626290

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2008/11/11 21:50(1年以上前)

J4Uさん こんばんはJFSです。
保守パックは3年の場合確か47000円程度、5年なら53000円程度だったと思います。しかも部品代は含まれません。まあPX-20000などの大判の場合は別ですが、5600や5800程度のプリンタに必要かは疑問です。

私は家ではPM-4000PX、PX-G5100、PX-5500を保有しておりますが、ほとんど毎日使いますが、購入後どれも一度も故障したことはありません、また目詰まりに関しても致命的な物は全く生じておりません。従って5600購入時にも保守パックの購入はする予定はありません。

まあ、業務でお使いの場合は、すぐに修理が必要な場合もありますから、あながち無駄な出費とは思いませんが、安価な複合機と異なり、このクラスのプリンタは簡単に壊れることは少ないと思われます。

あ、ただ、私はパソコンもエプソンを使っておりますが、こちらは3年の保守パックを購入しております。

書込番号:8627961

ナイスクチコミ!1


passo4さん
クチコミ投稿数:919件 MAXART K3 PX-5800のオーナーMAXART K3 PX-5800の満足度5

2008/11/11 22:49(1年以上前)

J4Uさんこんばんは。
私もjfsさんと同意見で必要ないと思います。

私自身ほぼ発売と同時に購入し今までA4換算で10,000枚以上プリントしましたがまだ壊れていません。
5500も使っていましたが5500よりはるかに耐久性に優れいていると思います。
このタイプは出張修理が基本です。
相当派手な壊れ方をしない限り3万程度で直せるようです。

ですからJ4Uさんの使用量なら大丈夫なように思えます。
しかし私が思うにプリンターはあまり間隔をあけず定期的に使うことがよいように思います。

書込番号:8628353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/11 23:33(1年以上前)

J4Uさん、はじめまして、こんばんは。
わたしも保守パックの必要はないと思います。

PX-5800のメカは丈夫ですし、機内がインクのミストで汚れることが少ないので、安心して末永くお使いできるかと思います。

書込番号:8628639

ナイスクチコミ!0


スレ主 J4Uさん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/12 21:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
吹っ切れました!
本体のみの購入にしたいと思います。

書込番号:8632129

ナイスクチコミ!0


スレ主 J4Uさん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/15 10:22(1年以上前)

昨日の夜に届きました。
いざ部屋に入れるとかなり大きいことに改めて気づきました。

ところで、皆さんは梱包されていたダンボールは保管されていますか?
本体以上にダンボールが大きいので、保管するのに躊躇しています。

それと、プリンターのカバーはどうされていますか?
エプソンからは5800に対応した商品は出ていないようですね。

よろしくお願いします。

書込番号:8642608

ナイスクチコミ!0


スレ主 J4Uさん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/20 09:28(1年以上前)

ダンボールは棄てる、カバーは梱包されてたビニールを使う事で解決しました。

書込番号:8665571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART K3 PX-5800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART K3 PX-5800
EPSON

MAXART K3 PX-5800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

MAXART K3 PX-5800をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング