『ヘッドクリーニングを繰り返しても印刷できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A620EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

『ヘッドクリーニングを繰り返しても印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A620」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A620を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620

クチコミ投稿数:3件

先日、写真画像の印刷をした際にシアンのインクが出ていないことに気付き、インクカートリッジの交換をしました。しかし直らなかったので、ノズルチェックをしたところ、やはりシアンのノズル詰まりの症状が出ていました。その後、10回以上ヘッドクリーニングをしたのですが、直りません。
購入後、1度もトラブル無く使用してきたのですが、これは故障なのでしょうか?
また修理するとしたら、その費用はどの程度になるのでしょうか?買い替えした方がよいくらいなのでしょうか?
古い機種なので、あまり情報がなく困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:11969788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/25 23:48(1年以上前)

少しの期間使わないとなってしまいますので、

強力クリーニング何回もする事になるかと思います。

故障ではありませんノズルの詰まりみたいなもの、

インクが乾くと申しますか???

プリンターのしょうがない点と言いますか????

書込番号:11969845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/26 00:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

実は使用頻度はあまり少なくなく、結構頻繁に使っていました。インクカートリッジを交換することになった当日にも、交換する前に数ページ印刷していました。しばらくつかっていなかったから、ということが原因ではないと思います。
突然ノズル詰まりが起こった、という感触です。
ヘッドクリーニングを繰り返す内で、若干改善の兆しが見えかかった時もあったのですが、結局シアンのみ全然印刷されない状態になってしまっています。

書込番号:11969940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/09/26 00:47(1年以上前)

印字ヘッドの故障が考えられます。

EPSONへ修理に出した方がいいとおもいます。

書込番号:11970175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/26 01:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

EPSONのHPをチェックしたら修理代金も掲載されていました。7350円だそうです。
近隣の量販店のチラシを見ると、もっと安い価格で買える機種もありそうなので、新規購入も含めて考えてみることにしました。

書込番号:11970293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PX-A620の満足度3

2010/09/26 01:18(1年以上前)

EPSON の修理料金は下記に一律料金表有り。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm
PX-A620 は修理料金 7,350円+ドアtoドア集荷配送料金 1,575円です。
家電量販店修理受付持ち込みの場合は、上記料金とは違う場合も有ります。

ただ私なら PX-402A の価格.com最安値が現状この価格なので、買い替えかな?
http://kakaku.com/item/K0000059337/
因みに PX-402A の修理料金も 7,350円と現状価格.com最安値より高い修理代です。

書込番号:11970294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2010/09/26 07:59(1年以上前)

もう、見てないかもしれませんが…

私も以前使用していたEPSONの古い機種で、同じ様な現象が起きたのです。

原因は、インクカートリッジ(叩くとインクが出る?部品の爪が折れていた)でした。

一度、カートリッジを外して確認するか、交換してみてはどうでしょうか?


ちなみに、壊れたインクカートリッジは即、購入店にて新品に交換してもらいました、だけどヘッドクリーニングで他のインクも無くなっちゃったんだよな…

書込番号:11970889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A620
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

マルチフォトカラリオ PX-A620をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング