『コピーをメインに使うので、お勧めの機種を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A620EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

『コピーをメインに使うので、お勧めの機種を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A620」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A620を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620

クチコミ投稿数:10件

父親が、書類のコピーをメインに使います。

それで新しい複合機を探しているのですが、商品が安くてコピーの速度がある程度早く、ランニングコストのかからない(インク代)ものを探しています。
写真は印刷しません。

本当はコピーだけの安い商品があればいいのですが、なかったので複合機で探しています。

お勧めの商品があれば教えてください。

PX-A620を当初購入予定でしたがあまりにも、皆さんの評価が悪いので検討中です。

書込番号:6994087

ナイスクチコミ!0


返信する
echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/17 14:21(1年以上前)

はじめまして。
A620は古い機種なんですよ。だからじゃない?
エプソンなら、A740かA840、キャノンならMP610でしょうね。
コピーの性能は似たりよったりで平面の物からしかコピーできないけど。
画質もまあまあ、エプソンの740は顔料なので普通紙にも綺麗。840は染料。
キャンのは文書印刷の黒だけ顔料。そんな違いですね。

書込番号:6994149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2007/11/17 16:43(1年以上前)

我が家はMP600ですが、前面給紙カセットが本体下に完全に収まります。
ホコリの心配も無く、紙が外に出ないのでスマートです。
両面ユニットも付いてるので、両面コピーも簡単に出来ます。
書類コピーが主体なら、キヤノンの顔料ブラックは綺麗なコピーが可能です。
顔料ブラック使用だとスピードもかなり速いのでお勧めします。

書込番号:6994540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/11/17 17:02(1年以上前)

早速の丁寧なご回答ありがとうございます。
感謝・感謝です。

私自身は、キャノンのMP600を使っています。
確かに、操作性もよく前方から紙が補充できて便利ですね〜♪

当初MP610とA840は候補でしたが、もう少し値段が安くて使いやすい(父はもう70前です)物はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:6994594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2007/11/17 18:29(1年以上前)

使いやすいって言うのは、何を希望されれるのでしょう。
操作パネルの簡単さかな。
機能が少なくなれば、自然に操作系は少なくなるので簡単でしょう。
それだとキヤノンで言うとMP470とかですね。(エプソンの板で言うのもなんだが。)
コピー常用なら、原稿をセットしてモノクロボタンを押すだけです。

インクも2個になるので、取替えも簡単です。
プリントヘッド一体式インクなので、インク詰まりの心配も少ないです。

ランニングコストが若干高くなるのは、まあ我慢ですね。

書込番号:6994934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A620
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

マルチフォトカラリオ PX-A620をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング