『インクカートリッジの種類がIC32シリーズなのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A620EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

『インクカートリッジの種類がIC32シリーズなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A620」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A620を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620

クチコミ投稿数:7件

インクカートリッジの種類がIC32シリーズなのですが、どなたかこのIC32をつかってる複合プリンターがあったら教えてください。でも、もう結構前のシリーズなので・・・どうなのかな?よろしくおねがいします。

書込番号:7832947

ナイスクチコミ!1


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/20 18:55(1年以上前)

今売っているかどうか&複合機かはご自分で確認して下さい。

エプソンHPより引用。一応
http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/shoumouhin/icc32.htm
ここから引っ張っています。


PM-A700 PM-A850
PM-A870 PM-D750
PM-D770 PM-G700
PM-G720 PM-G800
PM-G820 PM-A890
PM-D800 PM-G730
PM-A750 PM-D600

書込番号:7833000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/05/20 19:28(1年以上前)

pluckyさん、ありがとうございます。実はいま使用している複合プリンタが、廃インクパットの吸収が限界に達してしまいまして、交換するのに結構な値段なんです。しかもインクカートリッジの買い置きがたくさんあるので!しかし、廃インクパットの交換の値段で、新しいプリンタが買えてしまうのもちょっと複雑です。    pluckyさん、わざわざありがとうございました。

書込番号:7833139

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PX-A620の満足度3

2008/05/20 19:48(1年以上前)

複合機の型番が解れば、廃インクカウンターをリセットする方法も有ります。
例えば PM-A850 等は、簡単にリセット出来ます。

書込番号:7833202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/20 20:11(1年以上前)

sasuke0007さん、こんばんは。お世話になります。そ、そんな裏技があったなんて!さすがですね!すばらしいです! 私の複合機の型番はPA-A750ですが、できるでしょうか?やり方も分かりませんし!    sasuke0007さんにも感謝感謝です。ありがとうございます。

書込番号:7833296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/20 20:16(1年以上前)

sasuk0007さん、PM-A750でした。

書込番号:7833321

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PX-A620の満足度3

2008/05/20 22:36(1年以上前)

SSC Service Utility for Epson Stylus Printers. このソフトで、カウンターリセットを、
以前 PM-A750 もリセットとした事が有ります。
使用したのは PM-A700 と、同じ方法だったと思います、使い方は下記に有り。
http://inkmiyax.blog81.fc2.com/blog-entry-83.html
インクは純正では無く互換詰め替えインクを、使用して居ましたので、インクの価格は
純正の三分の一以下でした、下記の物を使用し、インクが切れたら、このセットの工具を
使用して、ダイソーの 105円詰め替え用インクを、流用して居ました。
http://www.pasoden.com/goods/the_32kitb.html

書込番号:7834143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/21 08:07(1年以上前)

sasuke7000さん、ご丁寧な説明ありがとうございます。早速トライしてみます。私も互換インクカートリッジを使用していますが、百均までには・・・、さすがです。今一度、感謝感謝。ありがとうございます。   

書込番号:7835656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A620
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

マルチフォトカラリオ PX-A620をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング