『EPSON PX-A650の廃インクカウンターリセット方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A620EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

『EPSON PX-A650の廃インクカウンターリセット方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A620」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A620を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620

スレ主 家宝さん
クチコミ投稿数:4件

エプソンの複合プリンター PX-A650について

最近、このプリンターを中古で購入したのですが、エラーが出て、使うことが出来ません。
インクは、自分で新品のインクに交換済みです。ですが、どうしても 本体のインクのランプが点滅したままで、使うことが出来ません。
インクは、4色 新品に交換済みなのですが、どうしても、エラーがでて プリンターが使用できません。黄色のみ 残量が無い状態になります icチップリセッターでリセットを掛けても、同じ状態になります。中古品なので、あまり お金を掛けずに 直す方法があれば、どなたか、教えていただけないでしょうか  宜しくお願い致します。

書込番号:9429038

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PX-A620の満足度3

2009/04/22 00:16(1年以上前)

スレ主様の PX-A650 の症状は恐らく廃インクカウンター満タンとは違うと思います。
EPSON の私が今まで見て来た機種の廃インクエラーの場合、全てのインク残量は見えなく成ります。

保証の制度の有る、ちゃんとした中古店で正常動作品として、購入の場合は購入店に持ち込み。
相談し、修理して頂く事をお勧めします。

又は HP から販売されている廃インクレスプリンタ等の新品購入を、お勧めします。

書込番号:9429656

ナイスクチコミ!1


スレ主 家宝さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/22 00:35(1年以上前)

返事どうも ありがとう御座います

ジャンク品で 購入したので、保障がありません。その場合は、メーカーに送って、修理を依頼するしか方法は無いのですか?
インクは、4本とも、新品です
エラー表示が インクマーク点滅 コピー枚数の表示部に 1 と表示が出ています。
いろいろ 試して見たいので、廃インクカウンターリセット方法など ご存知であれば 教えて頂けないでしょか 素人ですみません 

書込番号:9429765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PX-A620の満足度3

2009/04/22 01:39(1年以上前)

修理又は部品取りが主なジャンク品です。
廃インクカウンターを仮にリセットしても、廃インク吸収用パッドが飽和状態ではあふれ出して仕舞います。
メーカーに修理依頼するか、又は地域の条例に従い廃棄するしか手は無いと思われます。

書込番号:9430002

ナイスクチコミ!2


スレ主 家宝さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/22 02:08(1年以上前)

度々すみません 廃棄処分する前に、このような症状は、他にどのような事が、原因か わかりませんでしょうか? 

駄目もとで 廃インクカウンターリセットを試してみたいので、リセットのやり方をわかり易く教えてください。これを試してみて、駄目でしたら、メーカーに修理を依頼するか廃棄処分を致したいと思います。お蔭様で、安いからと言って ジャンク品に手を出さない方が良いと言う事が分かりました 感謝致しております。
何度も馬鹿げた質問ばかり致しまして 本当に申し訳御座いません。

書込番号:9430095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PX-A620の満足度3

2009/04/22 02:54(1年以上前)

SSC Service Utility for Epson Stylus Printers.
之を使用出来なければ、どうあがいても廃インクエラー解除は無理です。
型番は全て EPSON の海外販売での型番です、此処に PM-A620 の海外販売型番が有れば可能かも?
http://www.ssclg.com/epsone.shtml

書込番号:9430170

ナイスクチコミ!1


スレ主 家宝さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/23 02:48(1年以上前)

昨日は、お世話になりました。とりあえずエラー解除できました。でも、今度は、印刷が出来ません ヘッドクリーニングやノズルクリーニングをしても 印刷が出来ません

書込番号:9434902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PX-A620の満足度3

2009/04/24 00:18(1年以上前)

完全に故障品、メーカー修理依頼するしか手は無いです。

書込番号:9438742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A620
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

マルチフォトカラリオ PX-A620をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング