『印刷面の汚れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ オフィリオプリンタ LP-S6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオプリンタ LP-S6000の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S6000の純正オプション
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S6000の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のオークション

オフィリオプリンタ LP-S6000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月19日

  • オフィリオプリンタ LP-S6000の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S6000の純正オプション
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S6000の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のオークション

『印刷面の汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオプリンタ LP-S6000」のクチコミ掲示板に
オフィリオプリンタ LP-S6000を新規書き込みオフィリオプリンタ LP-S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

印刷面の汚れ

2008/09/30 01:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ LP-S6000

クチコミ投稿数:7件

購入して、約1年ですが、最近特に印刷面の汚れが目立つようになり、メーカーに問い合わせたところ、出張点検に伺いますとの事で、点検費用を聞いたところ点検だけで4万円又修理が有れば別途実費が必要との返事でしたので、即刻御遠慮願いました。
いずれにしても、印刷枚数が5千枚程度で、汚れが目立ったり故障するようでは、信頼して使用できるプリンターでは無いのでは無いかと思いますが、取りあえず、しばらく使用するために、転写ユニットを注文しましたが、これもいつまで使用できるか疑問であり、いずれか他メーカーのプリンター購入を検討しています。

書込番号:8433480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/09/30 01:47(1年以上前)

会社で使用されるならリースもしくは長期レンタルされた方が良いと思います。
または長期保証やメンテナンスサービスをご利用されるのが良いでしょう。

どの場合も故障毎に費用がかかることがありません。
ただしサービスの提供内容は各社細かく違いがあるので良くご確認された方が良いと思います。

※個人的感想
CANONは本当に故障しません。
京セラミタやRICOHなら保証契約しておけば直ぐに修理にきてくれますし、リース会社の取り扱いも多いと思います。

書込番号:8433604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/09/30 03:52(1年以上前)

業務用は家庭用とは違って購入したらめでたしめでたし… で終わるわけがなく、
故障やトラブルが起こってもすぐにサービスマンを飛んでこさせるための保守契約や
通常消耗品、定期交換部品も含めて購入時に検討するのが普通なんだけど。
http://www.epson.jp/support/hoshu/

書込番号:8433778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/10/05 09:59(1年以上前)

転写ユニットが届いたので交換しましたが、印刷面の汚れは解消できず、感光体も痛んでいるようです。
感光体を交換するのに4本で14万円弱、これだと、同じプリンターが新品で買えるよね。
でも、同じプリンターを購入しても、1年足らずで感光体等を交換するようだったら、粗大ゴミが増えるだけかも、他社で耐久性のあるプリンターに買い換えた方がいいか迷ってます。

書込番号:8457303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/04 23:04(1年以上前)

感光体ユニットはロットによって不良があるようです。
K13−********のような表記で判別できるようです。
サービスコールセンターに連絡してロット不良かどうか相談し、
可能なら新品を無償で送ってもらうっていうのはどうでしょうか?
クレームにしたほうがいいと思いますよ。

書込番号:8597337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 オフィリオプリンタ LP-S6000のオーナーオフィリオプリンタ LP-S6000の満足度1

2009/02/05 22:38(1年以上前)

私も購入して1年近くなりますが、スレ主とまったく同じ症状で、サポートセンターに同じこといわれ途方にくれています。
悲しいです。
購入前にこのような情報があればと後悔してます。
インクトナーの予備があるので買い換えることもできません。
またこれを購入決定した点は
1 両面印刷できる。
2 写真がきれいに印刷できるのでは。
でしたが
1の両面印刷は紙詰まりにならないほうがめずらい。
2にいたっては写真画像とはまったくにてもあらざるかなと。
悲しい日々をすごしてます。




書込番号:9046692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/03/15 23:02(1年以上前)

誤った書き込みをみつけたので書かせていただきます。
リース(ファイナンスリース)を利用すると故障には修理費がかかります。返却時には、稼動する状態で返さなければなりません。また、リース期間より前に返却すると残りのリース料分の違約金を払うのが普通です。
リースする際に保守パックをリースに含んでいると保守パックの期間は無償修理です。
レンタルの場合は、レンタル会社が修理費を負担します。

書込番号:9251955

ナイスクチコミ!0


tsdayoさん
クチコミ投稿数:9件 オフィリオプリンタ LP-S6000のオーナーオフィリオプリンタ LP-S6000の満足度1

2009/04/25 10:40(1年以上前)

口込みで圧倒的に多いこのトラブル。
保守要員の口ぶりだと、細かくみてもいないくせに、流ちょうな口ぶりでこの症状を説明していました。
これって、担当者は同じような修理が多発して、ほとんど機能不良・設計ミスの領域になっているってことでしょうね。
ちなみに、再発します。私は今怒りの気持ちでEPSONと対しています。

書込番号:9444570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/25 14:03(1年以上前)

年末に、他社製のレーザープリンタに買い換えました、LP-S6000は現在粗大ゴミと化しています、又、エプソン製のインクジェットプリンタも使用していますが、こちらも、いずれか他社製に切り替えるつもりです。
今後、エプソン製のプリンタはいくら安くても購入する気にはなれません。
商品を安く売って、すぐにメンテで損益を回収するようでは、全く話にならないし、エプソンの経営方針に疑問を持ちます。

書込番号:9445379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > オフィリオプリンタ LP-S6000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オフィリオプリンタ LP-S6000
EPSON

オフィリオプリンタ LP-S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月19日

オフィリオプリンタ LP-S6000をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング