『背面給紙でガコンと止まる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『背面給紙でガコンと止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

背面給紙でガコンと止まる

2013/12/22 11:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

クチコミ投稿数:2件

2007年来、PM-T960を使用しています。
ここ最近、背面印刷時にガコンという音と共に給紙エラーとなり、印刷できない状況が多々発生するようになりました。
もう、ローラーあたりも寿命かなと思いつつ、インクの残りがあることから何とか年賀状までは使い切りたいなと思ってるところです。
この、不具合はやはりメーカーに送らないと解消できませんか?
どなたか、同様の不具合があって解消されているようでしたらご教授ください。

ちなみに、PCは自作です。

書込番号:16985311

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/22 11:53(1年以上前)

1.8万円あれば各社の上位機種が買えるんだから、故障機にしがみついてないでサッサと買い替えで。

未使用インクはオークション出品。

書込番号:16985333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/22 12:09(1年以上前)

6年間も使ってきたのでしたら買い替えたほうがいいです。
メーカーに送っても修理可能かどうかも不明だし、可能だとしても買ったほうが安いか同額程度でしょう。

書込番号:16985403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/23 09:17(1年以上前)

at freedさん ピンクモンキーさん

ご教授ありがとうございました。
そうですね、6年間使ったし、メーカー修理も期待できない、しがみついていないで、買い換えることにしました。
ただ、フロントからの印刷はできそうなので、切りのいいところでチェンジです。
次は次機種の選定です。。。

書込番号:16988907

ナイスクチコミ!2


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/12 20:48(1年以上前)

>しがみついていないで、買い換えることにしました。

そう思いながら中々手放せない自分がいます。

見習いたいです。

書込番号:18770168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング