『PM-T960 無線LANのことでおしえてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『PM-T960 無線LANのことでおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PM-T960 無線LANのことでおしえてください。

2007/11/03 00:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

スレ主 Burgundy65さん
クチコミ投稿数:2件

ノートPCの近くにプリンタを置くスペースがないので、無線で印刷できるモデルをとおもっていたらこれをみつけました。自宅のPCも無線LANでコレガのルータ(Corega CG-WLBARGNL)を
使用しているので、これを使って印刷できるかとおもってショップできいたら、専用のアダプタを購入しないといけないと言われました(PA-W1G2など)。プリンタを無線化するときには、PC用のルータでは、だめで専用のアダプタを買わないといけないのでしょうか?
どなたかご存知でしたらおしえてください。

書込番号:6936710

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/03 02:46(1年以上前)

T960なら問題ないはずだよ
設定は面倒かもしれないけど・・w
その店員A940とかA840と間違ってるんじゃないかな
T960はデフォで無線入ってるよ

書込番号:6936994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件 マルチフォトカラリオ PM-T960のオーナーマルチフォトカラリオ PM-T960の満足度4

2007/11/03 07:24(1年以上前)

我が家ではcorega CG-WLBARAGL-Pを使っていますが
何の問題も無くプリンタを無線化して使えていますよ。

Birdeagleさんの言う通り、店員の方の間違いですね。
最近の大手量販店において、知識の無い店舗スタッフが非常に多いと感じます。
続々と発売される新商品に対応するのは大変かとは思いますが、
それが1番大事な部分と思いますので、各社もう少し勉強して頂きたいですね。
僕は購入前に必ず、その家電について一通り調べ上げてから交渉に行くので
スタッフの方が知識が無いという事がよくあり、呆れてしまう事がよくあります^^;
スタッフの知識の無さで「売れるはずの物が売れなかった」なら自業自得ですが
それを購入しようとした消費者が勘違いして「買わなかった」となるのは非常に残念ですね。

長くなりましたが、無線の設定さえ出来れば無線が届く限り問題なく使えるはずです、

書込番号:6937229

ナイスクチコミ!1


PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

2007/11/03 09:13(1年以上前)

PM−Rと申します。
すみませんが、便乗させてください。
今現在、PM-950Cを無線ルータに有線で繋げたLAN対応ハードディスク(プリントサーバ対応)にUSB接続して使用していますが、この場合、PCからデータは送ることはできるのですが、プリンタからの情報が得られません。(インク残量のチェック等ができません)
そこで、この機種を無線で使用した場合、双方向通信(インク残量チェック等のプリンタからの情報を確認すること)はできるのでしょうか?
できるのなら、購入したいと思っております。

書込番号:6937427

ナイスクチコミ!0


スレ主 Burgundy65さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/03 09:20(1年以上前)

Birdealgeさん、エアブレストさん、早速、教えていただきありがとうございました。
 やっぱりそうですよね。店員さんもわからなさそうにされていたんですど、
 わからないときは、はっきりそう言ってくださればいいのに、と思いました。
 でも皆様に教えていただけたので、ようやく買うことを決めました。
 ありがとうございました。

書込番号:6937447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:37件 マルチフォトカラリオ PM-T960のオーナーマルチフォトカラリオ PM-T960の満足度5

2007/11/04 01:46(1年以上前)

PM-Rさん。

>この機種を無線で使用した場合、双方向通信(インク残量チェック等のプリンタからの情報を確認すること)はできるのでしょうか?

ちゃんと表示しますよ。

書込番号:6940689

ナイスクチコミ!0


PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

2007/11/05 22:49(1年以上前)

ウォーターランドさん

ご回答ありがとうございました。
これで、すっきり本機を買うことができます。

また何か分からないことがあれば、ご教授下さい。

書込番号:6947972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング