『購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入

2007/11/12 23:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

スレ主 tom..comさん
クチコミ投稿数:16件 マルチフォトカラリオ PM-T960のオーナーマルチフォトカラリオ PM-T960の満足度4

先週の土曜日に地元のヤマダ電機でT960を購入しました。32,800円のポイント18%で実質26,896円でした。かなり安く購入できたと思います。またこの機種内蔵の無線LANですがセットアップも超かんたんです。無線LANでもインク残量も見れますし、スキャナーも問題なく稼動しますしこの価格でこの性能は素晴らしいの一言です。お勧めです。

書込番号:6976680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/13 00:22(1年以上前)

私も昨日、ヤマダ電機で32,800円のポイント18%でした。
土曜日は東京にてポイントなしの上、30,000円を若干切らない程度でしたが、
翌日、大阪への帰りに寄った名古屋のヤマダ電機がお値打ちでしたので、
そこでいただき、早速本日から社内で唯一印刷機を置いていなかった部署に
使っていただきましたが、なかなか好評のようです。
職場によっては、スピードも量も要求されない部署では、業務用ではなく
このような機種があるととても助かります。

書込番号:6976875

ナイスクチコミ!1


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/13 10:35(1年以上前)

はじめまして。
そりゃヨドバシより安いね。ヨドバシはポイント分差し引いて
実質28100円だそうだから、1300円くらい安いな。
で、ヤマダ、紙くれましたか?
確かに良い機種だが、娘のおもちゃにするには1万円台でないとね。

>エアフレストさん
つまらんことお聞きしますが。エアプレストさんと同一人物でしょうか?
同一の方なら、別にわざわざ新ID取って書き込まなくても良いのじゃないですか?
もし別の方なら、紛らわしいハンドルはお止め下さい。
過去にも濁点や半濁点の使い分けで同じ方が複数IDとったり、わざと似たハンドルで
荒らしをしたりするような人物もいました。
レビューの不正投票もですが、不審を招くような形での書き込みは止めた方がよいですね。

書込番号:6977857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件 マルチフォトカラリオ PM-T960のオーナーマルチフォトカラリオ PM-T960の満足度4

2007/11/13 22:31(1年以上前)

>>echo21さん
その方は僕ではないです。
僕のHNは「えあぷれすと」です。
僕への返信で「えあぶれすと」と書かれる方がよく居ますが
「えあぷれすと」ですのでお間違い無きようお願いします。
価格コムのIDは3つ程取得していますが、全て2〜3カテゴリ毎の専用にしています。
(所在地や情報から個人情報特定を避ける為です)
家電・PC関連板ではこのIDしか使用しておりませんので、勘違いされませんように。
ちなみに名前の由来は、一昔前に流行った「NIKEのシューズの名前」です。
ただ、悪意があって似たHNを取得している訳でなければ、逆にその方に失礼になりますよ。
自分の取得したいHNが使われていた場合、類似したHNにする事はよくありますし、
何しろ、どんなHNしても個人の自由です。
重ねて言いますが「悪意が無い」のであればそれに関して他人がとやかく言う権利は無いと思います。
幸い、アイコンも全くの別物ですし、僕は静岡県内に住んでいますので、大阪とは無縁です。

書込番号:6980066

ナイスクチコミ!1


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/14 00:04(1年以上前)

いや、お二方とも失礼しました。
以前、そのような事例があり不愉快な思いをしたので、ついかんぐってしまいました。
それに同じT960の板だったので・・・・
確かにID取る時同じ名前は多いですからね。
私はそのハンドル名の由来を知りませんでしたから、
変わった名前が半濁点だけの違いだったのでびっくりしたのです。
まあ、偶然の一致なんでしょうけどね。

>悪意があって似たHNを取得している訳でなければ、逆にその方に失礼になりますよ。
それはおっしゃる通りです。今回の内容は何も疑うべき内容では
ないのでしょうからね。

書込番号:6980704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/14 01:10(1年以上前)

弊社のコア・コンピタンスイメージに相応しいニックネームにしたのですが、
これが迷惑をお掛けすることになり申し訳ありませんでした。
これまで専門業者に頼っていた物資調達を、近頃では部署ごとで必要なものを
予め幹部らにこのような場所で価格調査をさせ、部下のインセンティブになる
数字を出す試みをしています。(私どもは遅れておりました)
社員が自らの足で直接購入するようになったことで、マーケティングや棚卸資産、
コストにも効果が見られ、さらに社員らのモチベーションが上がり知識が蓄えら
れるのを見ていると、みなさんが情報交換されている場はとても貴重だと考えて
おります。
弊社ホームページも心無いメッセージが残されることは日常茶飯事ですが、
情報交換の相手は、自分より遥かにエキスパートかもしれませんし、人によっては
言葉の暴力として受け取ってしまう方もいらっしゃいます。
憶測などで批判したり、見下すようなことはなさらず、みなさんが心地よく
共有できる場所であることを願っています。

折角ですので、後日談を追記させていただきます。
本日、もう一度この商品を設置した部署に話しを聞いたところ、
背面トレーの振動が大きく、その影響で設置台に置かれていた備品が
落下したとの報告を受けました。
背面トレーは誰も使用していませんでしたが、それでも動作することが
あるそうです。
購入された方は設置場所にご注意ください。

書込番号:6981061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング