『無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN接続について

2008/05/30 02:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

クチコミ投稿数:60件

昨日近くのコジマにて22000円で購入しました。
ここで評判のキタムラに行ったら22700円だったのですが在庫がなかったためコジマに行きました。
キタムラの金額で交渉するとあっさりこの金額になりました。

さて本題の質問ですが、
無線LANで接続できるということでこの機種を選んだのですが、どうやっても接続できず困っています。

PCはバッファローのWZR2-G300N/EVを使ってイーサネットコンバーターでつないでいます。
親機はブリッジで使用しています。

プリンタをAOSSにて設定してPCでCDからインストールしようとしたのですが、ネットワーク上に・・・と出て何度ためしても接続しない状態です。

インフォメーションに電話していろいろ試したのですが解決しませんでした。

プリンタのネットワーク情報確認では
接続
電波、非常に良い
IPアドレス:192.168.1.2
になっています。

PCのIPアドレスは192.168.1.3です。

PCからメインメニューでメンテナンス等はできます。

私は無線LAN素人でAOSSでしか設定したことがありません。
何がいけないのかわからず困っています。
解決するためのアドバイスをお願いします。

書込番号:7872648

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/30 08:42(1年以上前)

そのエラー内容が分からないと何ともいえないんだけど・・・
エラー内容に答えがかかれてるんだから

書込番号:7873057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/05/30 13:47(1年以上前)

エラー内容は設定ガイドに書かれている、
「ネットワーク上に本製品を見つけることができませんでした。」
ってのです。

よくあることかと思ったのですが、インフォメーションセンターでも解決できなくて困っています。

書込番号:7873826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/30 19:56(1年以上前)

 こんばんは、sonata-hymode さん。

 私も初期設定で同じメッセージが出ました。

 ためしにアンチウイルスソフト(ウイススバスター2008)を終了して検索したところ、
ネットウワーク上でプリンタを見つけることができました。

 設定が終了したあとは、アンチウイルスソフトを終了しなくとも普通に使えてます。

 

書込番号:7874845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/05/30 21:57(1年以上前)

>ムートンチャックさん
ありがとうございます。
私の場合はウィルスソフトもファイアウォールもきってありました。
アクセスポイントでの制限やセキュリティレベルなどいろいろ確認しました。

結局おまかせでインストールをせず、カスタムでインストールして手動で検索したらプリンタと繋がりました。
エプソンに3回、バッファローに2回の電話でやっと解決することができました。
同じような例がないのか合計で3時間くらい電話してました。

何はともあれ、無線で使いたくこの製品を購入したので解決してよかったです。

書込番号:7875452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング