『レーベル印刷機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A940のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A940の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A940の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A940の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A940EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-A940の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A940の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A940の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A940のオークション

『レーベル印刷機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A940」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A940を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レーベル印刷機能

2007/10/03 13:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A940

スレ主 KO123Zさん
クチコミ投稿数:6件

いろいろな書き込みを見ましたが、今回のエプソンとキャノンの新機種も含め
レーベル印刷が一番はやい・キレイはどのモデルでしょう?
今までシールか手書きでしたので、全然分かりません。
購入したらどんどん印刷したいです。

データから読み込み印刷とレーベルコピー印刷できるもの!!
情報ありましたらお願いします。

書込番号:6826756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2007/10/03 16:21(1年以上前)

レーベル印刷は、どのプリンタ使っても大して綺麗にはなりません。
写真印刷は主に専用光沢紙をターゲットにしてます。
プリンタブルDVD等は、その写真画質を生かせません。

普通レベルのプリンタなら、どれで印刷しても同じだと思います。
市販のDVDタイトルとかの品質にはどう頑張ってもなりません。
スピードも大差ないと思います。
プリントソフトも同じメーカーだと思うので、操作性にも違いはほとんど無いでしょう。

まあ、レーベル印刷は所詮おまけなので、他の機能を見て決めた方が良いと思います。

書込番号:6827064

ナイスクチコミ!0


スレ主 KO123Zさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/03 16:36(1年以上前)

ひまJINさん 返事ありがとうございます
そうですか! エプソンとキャノンではキャノンの方が早くてズレないような
事がどこかに書いてあったのですが・・・
他の機能も考慮して購入したいと思います

書込番号:6827087

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/10/03 19:07(1年以上前)

一応、以前のエプソンのレーベルプリントには高画質モードというのが
あるのですが(現行品は不明)、対応品が無いように思いますよ。
普通のプリンタブルディスクでこのモードでプリントするとキレイなのか
どうか微妙です。
ディスクメーカーが追随してくれなかったのでしょうね。(汗
仮に割高で販売されても買いませんけど・・・。

書込番号:6827405

ナイスクチコミ!0


2kuserさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/04 22:02(1年以上前)

日立マクセルやTDKから写真画質対応のDVD-Rが発売していますよ。

TDK
http://www.tdk.co.jp/tjbbf01/bbf38000.htm

日立マクセル
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/data_disc_dvd_minus_r/cdata_r8_photo/index.html

このあたりの製品を試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:6831537

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/10/04 23:56(1年以上前)

KO123Zさんお借りします。

>2kuserさん

写真画質ディスクってあるんですね。
よく調べもせずに申し訳ありません。
情報ありがとうございました。(汗

書込番号:6832061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A940」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前面USB端子にパソコン接続 3 2009/05/14 15:51:05
購入しました。 0 2008/06/15 20:30:20
16,980円+ポイント 0 2008/04/18 20:17:14
どちらがいいですか? 2 2008/03/31 9:41:45
自動両面印刷の実用性はどの程度 2 2007/11/11 9:12:10
CCDレンズのコピー機能について 2 2007/10/21 20:25:06
盛り上がりました 0 2007/10/19 2:40:58
T960と価格差ないね 4 2007/10/14 20:07:43
レーベル印刷機能 5 2007/10/04 23:56:57
先行予約で安いですよ 0 2007/09/30 18:58:42

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A940」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A940
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A940

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-A940をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング