『迷っています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ PM-G860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PM-G860の価格比較
  • カラリオ PM-G860のスペック・仕様
  • カラリオ PM-G860の純正オプション
  • カラリオ PM-G860のレビュー
  • カラリオ PM-G860のクチコミ
  • カラリオ PM-G860の画像・動画
  • カラリオ PM-G860のピックアップリスト
  • カラリオ PM-G860のオークション

カラリオ PM-G860EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • カラリオ PM-G860の価格比較
  • カラリオ PM-G860のスペック・仕様
  • カラリオ PM-G860の純正オプション
  • カラリオ PM-G860のレビュー
  • カラリオ PM-G860のクチコミ
  • カラリオ PM-G860の画像・動画
  • カラリオ PM-G860のピックアップリスト
  • カラリオ PM-G860のオークション

『迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PM-G860」のクチコミ掲示板に
カラリオ PM-G860を新規書き込みカラリオ PM-G860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っています!

2007/11/12 23:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PM-G860

スレ主 nakatyanさん
クチコミ投稿数:29件

今回プリンタの購入考えているのですが当製品とキャノンのPIXUS iP4500 どちらにしようか迷っています。デジカメで撮った写真の印刷が主な使用目的ですがご意見よろしくお願いします。

書込番号:6976740

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/11/13 00:40(1年以上前)

iP4500の方が好きという方も居られますが、写真が目的ならPM-G860がいいでしょうね。
iP4500は写真4色、PM-G860は写真6色ですからね。
その分コストは若干高いですね。

まあ、メーカーによって基本の発色が異なりますから、店舗の方でご自分のデータ
を持参しテストプリントをさせてもらって決めて下さい。
MP610とPM-A840でのテストになると思います。

書込番号:6976948

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/11/13 01:22(1年以上前)

Rin2006さんに1票。(^^;;

書込番号:6977087

ナイスクチコミ!0


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/13 10:21(1年以上前)

Rin2006さんにもう1票。

書込番号:6977823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ PM-G860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今だに現役です。 7 2025/06/02 15:12:58
レーベル印刷について 2 2013/06/20 22:16:10
色がまざって・・・ 2 2010/08/12 23:17:45
いきなり壊れました・・・ 6 2012/12/05 19:20:58
インク残量検知機能オフ 6 2010/03/13 10:57:14
色について 2 2010/01/23 20:57:39
写真プリントについて 3 2010/01/20 16:41:55
EPSON Easy Photo Print Win7対応? 17 2010/09/17 21:48:07
最悪 詐欺同然 4 2009/02/05 22:23:31
光沢紙にポツポツ歯車痕 2 2009/01/27 1:44:29

「EPSON > カラリオ PM-G860」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PM-G860
EPSON

カラリオ PM-G860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

カラリオ PM-G860をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング