『ノズルチェック 1ヶ所出ないトラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-G5300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-G5300の価格比較
  • PX-G5300のスペック・仕様
  • PX-G5300の純正オプション
  • PX-G5300のレビュー
  • PX-G5300のクチコミ
  • PX-G5300の画像・動画
  • PX-G5300のピックアップリスト
  • PX-G5300のオークション

PX-G5300EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • PX-G5300の価格比較
  • PX-G5300のスペック・仕様
  • PX-G5300の純正オプション
  • PX-G5300のレビュー
  • PX-G5300のクチコミ
  • PX-G5300の画像・動画
  • PX-G5300のピックアップリスト
  • PX-G5300のオークション

『ノズルチェック 1ヶ所出ないトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-G5300」のクチコミ掲示板に
PX-G5300を新規書き込みPX-G5300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノズルチェック 1ヶ所出ないトラブル

2021/02/20 13:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-G5300

クチコミ投稿数:9件

ノズルチェックで真ん中の1つだけ出ない状態です。
純正インクを使用しておりますが、数ヶ月使用しない状況でした。

何度かクリーニングしても直らず、全色インク交換しても直らず、市販のベッドクリーニング液で各色洗浄しても改善されない状態です。
写真を印刷してみると特に違和感ないようなプリントになります。
(どの色が不具合なのか分からない感じです)

原因と対策などわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:23977808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/02/20 14:17(1年以上前)

>ねこねこ堂さん

 <<ノズルチェックで真ん中の1つだけ出ない状態です。

真ん中の一つだけ?解りませんが?(苦笑)
 もう発売日から13年経ってるから寿命では?

書込番号:23977910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/20 14:25(1年以上前)

>nogakenさん
>真ん中の一つだけ?解りませんが?(苦笑)

同じく私もスレ主が何処のことを言ってるのか分かりません。
あの大きなスペースのことを言ってるのかな〜?
本来の表示がどのようになるのでしょうか?例を載せて貰いたい。
(*^_^*)

書込番号:23977930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/02/20 14:30(1年以上前)

>nogakenさん
ご返信ありがとうございます。
出ない色は赤でした。他の色と勘違いしており何色かわからない状態でした。すみません。

赤のヘッドノズルにエタノール注入洗浄とクリーニング、ノズルチェックを今繰り返してるところですが、なんとか色が出始めたところなので、なんとか大丈夫そうです。
ありがとうございました♪

書込番号:23977943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/02/20 14:32(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ご返信ありがとうございます。
出ない色は赤でした。他の色と勘違いしており何色かわからない状態でした。すみません。

赤のヘッドノズルにエタノール注入洗浄とクリーニング、ノズルチェックを今繰り返してるところですが、なんとか色が出始めたところなので、なんとか大丈夫そうです。
ありがとうございました♪

書込番号:23977952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/02/20 14:39(1年以上前)

>ねこねこ堂さん
それなら良かったですね!
完全復活出来たら又長く使って上げて下さい!
でも十分に元とったような(笑)

>入院中のヒマ人さん
やはり解らなかった!画像でしたよね!!
どんなパソコンで使って上げてるのかも
気になりますね(笑)

書込番号:23977971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-G5300
EPSON

PX-G5300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

PX-G5300をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング