『PX-G5300 購入(契約)しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-G5300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-G5300の価格比較
  • PX-G5300のスペック・仕様
  • PX-G5300の純正オプション
  • PX-G5300のレビュー
  • PX-G5300のクチコミ
  • PX-G5300の画像・動画
  • PX-G5300のピックアップリスト
  • PX-G5300のオークション

PX-G5300EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • PX-G5300の価格比較
  • PX-G5300のスペック・仕様
  • PX-G5300の純正オプション
  • PX-G5300のレビュー
  • PX-G5300のクチコミ
  • PX-G5300の画像・動画
  • PX-G5300のピックアップリスト
  • PX-G5300のオークション

『PX-G5300 購入(契約)しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-G5300」のクチコミ掲示板に
PX-G5300を新規書き込みPX-G5300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PX-G5300 購入(契約)しました

2008/07/13 14:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-G5300

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 PX-G5300の満足度5

2007年1月にA4複合機(PM-A820)を購入して、プリンタ・コピー機・メモリカードリーダーとして便利に使っています。写真をA3(A3ノビ)でプリントしたくなり、インクが高価であること以外は不満が無いのでエプソンにしました。

 ケーズデンキ湘南平塚本店で店員に聞くと「今日は頑張るので6万円にします」。「検討します」と答えてヤマダ電機平塚店に行くと60100円ポイント20%と表示されていました。
 胸に「エプソン」と表示されている人(派遣?)がいたので交渉した結果、ポイント22%にしてくれました。 LABIカードで冬のボーナス一括払いです。(我が家はボーナスありませんが) 在庫が無く取り寄せです。

PXG5300  ¥60100
手持ちポイント利用   −190P
 支払い額    ¥59910

 今回ポイント   13181P

 私はヤマダ電機で買い物することが多く、ポイントを考えればネット通販より安く満足です。
 あとは設置場所を検討します。

書込番号:8071923

ナイスクチコミ!1


返信する
LIBERO..さん
クチコミ投稿数:14件

2008/07/14 17:55(1年以上前)

bsdigi36さんこんにちは。

私も先週ヤマダ電機福岡本店で60100円、ポイント23%です。
先々週まで60100円ポイント10%だったので早速予約しました。
10%と23%では大分違います。
帰りにL版写真用紙(光沢)20枚入りを3つ頂きました。

仕事でたまにA3印刷が必要になり購入を決めました。
カード〜A3まで印刷でき顔料インクが決めてです。
8月半ばに引き取りにいくのでその時に用紙でもサービスして
もらうつもりです。

書込番号:8077200

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 PX-G5300の満足度5

2008/07/15 22:36(1年以上前)

LIBEROさん、返信ありがとうございます。

 当方のは取り寄せに1週間ぐらいかかりそうです。

 今日はプリンタを注文した店とは別のヤマダ電機の方面に行く用事があり、ポイントでA3ノビ光沢紙(富士フィルムブランド、20枚で1770円)と長さ1.5mのUSBケーブル(580円)を買いました。
 A3ノビやUSBケーブルの購入は初めてで今回わかったことがありました。(A3ノビは短辺297mmで長辺が短辺の1.5倍と思っていました。USBケーブルは両端がAタイプ(パソコン側)のコネクタと思っていました。)

書込番号:8083281

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 PX-G5300の満足度5

2008/07/16 21:05(1年以上前)

自己レスです。

本日、入荷したので、店に取りに行きました。

試しプリントもしました。A3ノビの大きさに満足です。

 天気が良い日に撮影に出かけて良く撮れたのをプリントしたいと思います。

書込番号:8087079

ナイスクチコミ!0


LIBERO..さん
クチコミ投稿数:14件

2008/07/18 21:44(1年以上前)

bsdigi36さんこんばんは。

うらやましいな?
商品は店に届いてるんだけどまだ取に行ってません。
家の場合妻に何ていおうかな?強引に持って帰るかな???

たまに仕事でも必要なんだけど・・・。妻はもっと安いプリンターを
選びそうなのでその前にGETします。
A3プリントは迫力があるので今から楽しみです。

書込番号:8095291

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 PX-G5300の満足度5

2008/07/21 12:28(1年以上前)

LIBEROさん、今日は。

 当方の設置場所はパソコンラック最上段で幅・奥行きともちょうどです。
(中段のCRT用の場所にA4複合機、手前のキーボード用台にノートPCを置いています)
 設置場所を心配していたのですが、うまく設置できて一安心です。

 今日までにA3ノビ10枚(+試しプリント4面)プリントしましたが、グロスオプティマイザとシアンがインク切れとなり交換しました。

 写真プリント(特にA3ノビ)はインクコストが高いですね。(光沢紙はインクと比べれば安いです)

書込番号:8107381

ナイスクチコミ!0


LIBERO..さん
クチコミ投稿数:14件

2008/08/27 01:24(1年以上前)

仕事が忙しくやっと手に入れました。
PCラックは1cm幅が足りなく上段に置けませんでした。
お盆に里帰りした時の写真をL版で130枚印刷し
グロスオプティマイザがもう少しで切れそうです。

今度はデジカメを買いなおさないと600万画素ではA3はきついかな?

書込番号:8259295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PX-G5300
EPSON

PX-G5300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

PX-G5300をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング