-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ PX-V780
プリンタ > EPSON > カラリオ PX-V780
このプリンターを友人から無料でもらうことができるのですが、用途はwebページの印刷です。写真やカラープリントをするつもりはないのですが、ブラックインクのみ買って、白黒印刷のみすることはできるでしょうか?インクを全色揃えなければ白黒印刷もできないようなら、新品で3000円台で買えるcanonの機種の方が私の用途に合いそうなので。
以上宜しくお願い致します。
書込番号:18267019
0点
まず無理と思った方が良いです。
いつかはカラーインクを買わないと印刷出来なくなるでしょう。
モノクロレーザープリンタを買ってはどうでしょう?
書込番号:18267051 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
エリズム^^さん
回答ありがとうございます。やはり無理ですか。使う頻度は低いのですが、ただならもらおうか考えているところです。自分で買うならPIXUS iP2700かなとも思ってます。
こちらの機種は激安のインクは対応してるのか気になります。
書込番号:18267216
0点
>>ブラックインクのみ買って、白黒印刷のみすることはできるでしょうか?
無理です。
一色でもインクが足りないとエラーを吐いて印刷させてくれません。
私も今1台のエプソンのプリンタの青インクがないですが、6色のうち青色が1色ないだけですべての印刷が出来ません。
書込番号:18267231
![]()
2点
エプソン IC4CL46 4色セット 【互換インクカートリッジ】【ICチップ有】EPSON IC46-4CL-SET【インク】価格:¥ 245
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3-IC4CL46-4%E8%89%B2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%80%90%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%80%91%E3%80%90IC%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E6%9C%89%E3%80%91EPSON-IC46-4CL-SET%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%80%91/dp/B003N797D8/ref=pd_cp_computers_0
↑などいろいろあります。
PX-V780の互換インクはどこも在庫処分が多いですね。
もう46インクはあまり需要がないので在庫があるところは大処分です。
ただ・・・どの互換インクも染料なので、元の顔料のような耐水性はありません。
書込番号:18267259
1点
互換インクは確かに安いですが、価格comに書かれている発売日は2007年10月 4日。
7年も前の製品ですから、長くは使えないでしょう。
新品を買うことをお勧めします。
書込番号:18267304
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ PX-V780」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/12/13 22:58:43 | |
| 2 | 2009/01/27 20:50:14 | |
| 0 | 2008/12/01 23:56:57 | |
| 6 | 2008/11/17 21:00:13 | |
| 2 | 2008/11/11 12:01:43 | |
| 4 | 2008/10/20 10:55:44 | |
| 2 | 2008/08/30 16:19:39 | |
| 0 | 2008/06/30 1:25:41 | |
| 3 | 2008/06/04 23:58:51 | |
| 6 | 2008/08/30 15:09:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







