『カラー印刷が出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A740の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A740EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PX-A740の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のオークション

『カラー印刷が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A740」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A740を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カラー印刷が出来ない

2008/04/19 10:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740

クチコミ投稿数:51件

初めてのものですから宜しく御指導を下さい。A740はA700のプリンタなのですが、カラーコピーは出来るのですが、カラー印刷が出来なくなってしまいました。皆様で同じ様な症状の方が居りましたら教えて下さい。宜しく御願いします。

書込番号:7693847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/04/19 12:30(1年以上前)

すみません間違えました。A700のプリンタの件です。3年程前買ったのですが最初はカラー印刷も、カラーコピーも出来ておりましたが、何ヶ月か使用しないで居りましたら、カラーコピーは出来るのですが、カラー印刷は出来なくなってしまいました。一応クリーニング等を試して見ましたが駄目です。やはり目詰まりなのでしょうか?あるいはこれって故障?複合機プリンタの寿命ってどの位なのでしょうか?まだ初心者な者ですから皆様よろしく御指導を下さい。

書込番号:7694215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/04/19 16:53(1年以上前)

>カラーコピーは出来るのですが、カラー印刷は出来なくなってしまいました。一応クリーニング等を試して見ましたが駄目です。

カラーコピーができるということは、ヘッドの目詰まりはないということです。
クリーニングは無駄です。

ありがちなのが、ドライバでモノクロ印刷を指定していることです。
プリンタのプロパティを確認するのと、
ワードやフォトショップ、ペイントブラシ等、複数のソフトで印刷してみてください。

最悪でも、ドライバの再インストールで済むはずです。

書込番号:7695069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2008/04/19 18:06(1年以上前)

ドアホン欲しい さん
ありがとうございます。大変に参考になりました。早速試して見ます。ただ心配なのはドライバの再インストールって私に出来るかな?プリンタのプロパティを確認するのと、ワードや複数のソフトで印刷してみる事はやってみます。ありがとう御座いました。

書込番号:7695326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真年賀はがきの宛名書き 4 2008/12/10 20:21:44
3日で・・・ 4 2008/11/09 8:44:19
インクの種類について 4 2008/10/08 18:38:00
質問お願いします 3 2008/10/04 16:34:41
インク目詰まりについて 1 2008/10/20 0:20:38
PX-A640との違い 4 2008/06/07 19:27:56
カラー印刷が出来ない 3 2008/04/19 18:06:50
12800円 ポイント20% 0 2008/03/19 22:09:51
買いました 0 2008/03/11 21:25:58
A620の代替品? 2 2008/01/11 0:35:26

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A740
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PX-A740をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング