『写真年賀はがきの宛名書き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A740の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A740EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PX-A740の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のオークション

『写真年賀はがきの宛名書き』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A740」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A740を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

写真年賀はがきの宛名書き

2008/12/09 21:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740

スレ主 呉竹さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
PX-A740を買って初めての年賀はがき作成だったんですが、
当機で宛名書きをやろうと思ったら、はがきが詰まってしまいます。
はがきは写真年賀はがきでFUJIFILMで作ってもらいました。
普通の紙でテストする分にはちゃんと印刷できるのですが、
ちょっと厚めの写真年賀はがきになると必ず詰まってしまいます。
この機は写真年賀はがきは印刷できないのでしょうか?
若しくは何か特別な設定があるんでしょうか?
PCに出てくるプロパティでは、
用紙種類は「郵便ハガキ(インクジェット紙)」
用紙サイズは「ハガキ 100 × 148 mm」にしてあります。

この様な症状になった対処法を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:8759204

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/12/09 21:57(1年以上前)

毎年同じような質問が様々な機種であります。
写真を貼り付けたようなタイプの年賀状は、殆どの機種で給紙不可能なようですね。
まだ給紙が出来るインクジェットの報告はありませんね。

宛名はシールを貼るなどして対応するしかないと思います。

書込番号:8759497

ナイスクチコミ!1


スレ主 呉竹さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/09 22:17(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やはりダメですか…
しかも、このプリンタだけでなく、殆どのプリンタがダメとは。
プリンタもまだまだ改良の余地があるんですね。^^;
今回はあきらめて手書きで対処します…(´Д`)=з

ありがとうございました。

書込番号:8759644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2008/12/10 00:13(1年以上前)

ハガキや封筒名などの厚紙は、アジャストレバーを厚紙に設定する必要があります。そうしないと給紙に失敗することがあります。

アジャストレバーをご確認ください。アジャストレバーの設定方法は機種によって異なりますので、詳しくはマニュアルやヘルプを参照してください。

書込番号:8760445

ナイスクチコミ!0


スレ主 呉竹さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/10 20:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
PX-A740にはアジャストレバーがないみたいです

もしかしたら出来るの?!…と期待したのですが。

今回の件でプリンタについていろいろ勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:8763618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真年賀はがきの宛名書き 4 2008/12/10 20:21:44
3日で・・・ 4 2008/11/09 8:44:19
インクの種類について 4 2008/10/08 18:38:00
質問お願いします 3 2008/10/04 16:34:41
インク目詰まりについて 1 2008/10/20 0:20:38
PX-A640との違い 4 2008/06/07 19:27:56
カラー印刷が出来ない 3 2008/04/19 18:06:50
12800円 ポイント20% 0 2008/03/19 22:09:51
買いました 0 2008/03/11 21:25:58
A620の代替品? 2 2008/01/11 0:35:26

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A740
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PX-A740をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング