『無線LANの購入について』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

マルチフォトカラリオ PX-A640

[マルチフォトカラリオ PX-A640] 薄型スキャナ採用のエントリー向けインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A640の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A640の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A640EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • マルチフォトカラリオ PX-A640の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A640の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A640のオークション

『無線LANの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A640」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A640を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANの購入について

2008/10/12 10:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A640

スレ主 kotorikotoさん
クチコミ投稿数:7件

ワイヤレスプリントしたいです。

正規品のアダプターじゃないと駄目でしょうか。

バッファローのプリントサーバーとかで
対応しているのないでしょうか?
うまく探せなくて、分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

また付随する質問ですが、こちらは双方向通信機能タイプでしょうか。

**********************************
双方向通信機能を無効にできる・対応プリンタ例

  ・プリンタとパソコンを直結でなくても動作するプリンタ。
  ・プリンタ独自のユーティリティ(インク残量等をパソコン画面に表示
   する機能)を無効化・削除ができるプリンタ。

だと使えるアダプターがあるっぽいんですが。

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=buf1359
http://buffalo.jp/products/catalog/network/printserver.html

書込番号:8488927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/10/12 14:59(1年以上前)

kotorikotoさんこんにちは

 私はエプソンのプリンタは使用したことが有りませんが、プリンタサーバは純正品(プリンタメーカ推奨品)が良いと思います。

私はバッファローのネットワークHDDに付いているプリンタサーバ機能を一時期使用しましたが、色々な面で扱いづらく使用をやめ、純正のプリントサーバを導入しました。設定さえ済めばUSB接続と同じ感覚で使用することができています。導入後のトラブルも特にありません。ちなみに私が使用している物はキヤノンの製品です。

※扱いづらい例
・プリンタへの対応状況が曖昧。
・設定が若干純正品より難しいし、解りづらい。
・印刷に失敗するときがある。
・キャッシュを蓄積するタイプではキャッシュが残る場合があり、自分で削除する必要がある。
・トラブルの元がどこにあるか分かりづらい。
・プリンタの機能をフルで活用できない事がある。
など

ただし、現在発売されているプリントサーバには当てはまらないかもしれません。
参考になれば。


書込番号:8489701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PX-A640の満足度4

2008/10/20 04:56(1年以上前)

プリントサーバて、結構いい値段ですね。
サーバ購入価格に少し足せばプリントサーバ内蔵の複合機が購入出来てしまいますね。
例えば下記の用な。
http://www.amazon.co.jp/Photosmart-C4580-All-Q8404C-ABJ/dp/B001GIPKA0
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF-X4650/dp/B001BIYGL4

書込番号:8525665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/24 15:17(1年以上前)

sasuke0007さんの書き込みは、時々拝見しますが、あまりにもHPの宣伝が多いですね。
見解はいろいろおありでしょうが、あまりにHPの宣伝が多いので、私は価格コムの利用規約に違反すると思われます。

◆クチコミ掲示板を、皆様に快適にご利用いただくため、下記に該当・類似する書き込み(画像のアップロードを含む。以下本条において同じ。)や、下記に該当・類似する書き込みの情報を求める書き込みは、予告無く削除する場合があります。なお、削除対象に該当するか否かは、全て価格.comが判断いたします。また、削除理由の開示はいたしません。

・ 営利を目的とした書き込みや個人的な売買・譲渡を持ちかける内容の書き込み
・ 宣伝行為を伴う書き込み

書込番号:8545480

ナイスクチコミ!2


スレ主 kotorikotoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/25 14:51(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
結局ワイヤレスタイプを購入しましたが、付属が
高いので、そのまま使用しています。。。。

書込番号:9601274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A640」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白黒印刷について 3 2012/09/27 10:38:18
印刷、コピーができません 7 2012/09/29 16:05:03
黒が印刷されない 3 2010/11/13 14:52:40
ツクモ特価 \5,980(税込) 0 2009/03/21 0:38:34
写真プリント時のソフトの不具合について 4 2009/01/24 0:51:22
購入して正解でしたよ 0 2009/01/16 10:09:05
購入しました2 2 2009/01/22 8:08:52
購入しました! 0 2008/12/30 19:41:12
印刷品質について 0 2008/12/30 17:52:15
モノクロなら十分。カラーも思ったよりはいい 1 2008/12/30 1:05:09

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A640」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A640
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

マルチフォトカラリオ PX-A640をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング