『イエローかぶり』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 発売

MAXART PX-5600

VM技術を採用したA3ノビ対応インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 MAXART PX-5600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

MAXART PX-5600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 5日

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

『イエローかぶり』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART PX-5600」のクチコミ掲示板に
MAXART PX-5600を新規書き込みMAXART PX-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イエローかぶり

2019/11/10 13:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART PX-5600

スレ主 Persona7さん
クチコミ投稿数:106件

px5600を六年ほど愛用しています。2017年にサポートが切れるので、廃インクパッドの、交換とOHを鳥取の修理センターで実施しております。
最近イエローかぶりがひどくなりました。色が黄色に傾くという生易しい状態でなく、出力した用紙全体にべったりと黄色インクが付着するという状態です。
ノズルチェックするとそこにもイエローインクがくぶります。

対処方法や原因をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:23038509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2019/11/10 18:03(1年以上前)

オートヘッドクリーニング、ヘッドクリーニングはされたのですか。?

書込番号:23038983

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2019/11/11 13:40(1年以上前)

Persona7さん、こんにちは。

故障だと思います。

修理対応期限が終了しているとなると、残念ですが、もうできることはないと思います。

書込番号:23040497

ナイスクチコミ!1


スレ主 Persona7さん
クチコミ投稿数:106件

2019/11/11 19:50(1年以上前)

お二人とも、回答ありがとうございます。

現在症状は落ち着いております。いつ起きるか
分からないので不安です。

次のプリンターも視野に入れて検討してみます。

書込番号:23041068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Persona7さん
クチコミ投稿数:106件

2019/11/12 06:39(1年以上前)

secondfloorさん、回答ありがとうございます。
両方ともやりました。

サポートでもその2つをやるしか手だてはないと
言われました

書込番号:23041910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART PX-5600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART PX-5600
EPSON

MAXART PX-5600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 5日

MAXART PX-5600をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング