『E-520との違い』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

カラリオ ミー E-530P

ナチュラルフェイス機能/オリジナルフレーム/3.6型液晶を備えたコンパクトプリンター(シュガーピンク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-530Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-530Pの価格比較
  • カラリオ ミー E-530Pのスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-530Pの純正オプション
  • カラリオ ミー E-530Pのレビュー
  • カラリオ ミー E-530Pのクチコミ
  • カラリオ ミー E-530Pの画像・動画
  • カラリオ ミー E-530Pのピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-530Pのオークション

カラリオ ミー E-530PEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • カラリオ ミー E-530Pの価格比較
  • カラリオ ミー E-530Pのスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-530Pの純正オプション
  • カラリオ ミー E-530Pのレビュー
  • カラリオ ミー E-530Pのクチコミ
  • カラリオ ミー E-530Pの画像・動画
  • カラリオ ミー E-530Pのピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-530Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-530P

『E-520との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-530P」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-530Pを新規書き込みカラリオ ミー E-530Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 E-520との違い

2008/09/15 12:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-530P

コンパクトデジカメのついでにE−520を購入するか迷ったのですが、新しい機種がでたとのことで待ちました。色が3色あるのはわかったのですが、それ以外はどの程度変わったのでしょうか?あと関係ないですが、CMのタレントが竹内結子に変わったんですね。

書込番号:8353695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/16 20:03(1年以上前)

こんばんわ。
両親が持ち運びができて手軽にプリントのできるプリンターが欲しいと言い出したので、
9月の新製品が出るまで待っていたのですが、E-520とE-530の違いが赤外線通信が使える以外
見当たらなかったので、店頭で聞いてみました。

印刷速度が少し速くなった。(カタログスペック上は変わらないが・・・)
プリントしたい写真サイズを1mm単位で指定できる、お好み写真サイズという機能が増えた。
くらいだそうです。
お好み写真サイズが、トリミングが1mm単位でできるのか、全体的に拡大や縮小が1mm単位で
できるのかあまり興味が無かったので詳細は聞きませんでした。

画質はE-300(隣に¥9,800で置いてあった)と変わらないですよと言われました。


書込番号:8360640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/16 21:16(1年以上前)

12ポンドさん、ありがとうございます。嫁さんがピンクはいいじゃん!ということだったので詳しく中身を知りたいところでした。携帯でワイヤレス印刷ができるなら、携帯をよく使う妻には説得材料かもしれません。値段の動向をみつつ検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:8361097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/09/17 00:26(1年以上前)

こんばんわ

私も悩んでて便乗させていただきます。

12ポンドさんの言う通りE-530がE-300と画質が変わらないなら、
色が3色あるだけで、変化はなさそうですね。

(私もスペック見ましたが、あまり変化がありませんでした。。)

私も両親にプレゼントしたくて考えています。
簡単で携帯プリントできるもので調べていたら、キャノンのES3が出てきました。

マイクロSDも使えるし、こっちのほうが簡単そうかなと。
999枚写真も登録できてスライドショーまでできるみたいです。
(フォトフレームみたいですね)
両親に娘の写真を入れてそのままプレゼントしたら喜ばれそうな気がしてます!

まだ発売前のようで電気屋さんにはなかったのですが、
スペックだけだと、かなりES3になびいています。

ただ実際は、液晶がどのくらい綺麗なのかと、画質次第かなと。

E-530とES3はどちらが綺麗かもしどなたか知ってたら教えてください。(液晶・画質)
画質はスピードにはこだわっていません。キレイなほうがいいかなと思っています。

ES3は発売前なので、まだわからないとは思いますが・・・
(発売したら自分でももちろんチェックします!)

書込番号:8362524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/17 20:02(1年以上前)

ES3は昇華型ですよね?仕上がりは銀塩に近いみたいですが、仕上がりの際に紙の前後を自分でミシン目をちぎり取る必要があるのでは?あとは紙とインクが一体なので、インクが余ったとしても使えないんですね。そういった意味でもインクジェットのランニングコストが有利でしょう。

書込番号:8366306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/12/09 07:13(1年以上前)

私もココペリーノさんと同じで、キャノンと迷っています。
エプソンのカラリオE530は1か月でも使わないでいると故障の原因となるから継続して使わないならキャノンのほうがいい、と勧められました。
放置すると故障する、とは本当なのでしょうか?

また、キャノン昇華型は印刷後すぐ乾く一方、エプソンはインクなので乾きが遅いと言われました。

エプソンのこのE530を実際使ってみた方、このような上記の点については、どうでしたか?

宜しくお願いします。



書込番号:8756586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-530P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スジが出る 7 2010/07/21 22:31:33
LABI上大岡 0 2010/05/16 12:44:54
インク消費量について 5 2010/02/06 0:08:29
年賀状を作りたいのですが 3 2009/11/17 16:43:45
普通用紙は対応していますか? 0 2009/10/12 1:02:03
便利です 0 2009/06/28 16:26:42
カラリオミーかセルフィー…。 4 2008/12/17 8:03:59
速度について 6 2008/12/18 12:58:11
E-520との違い 5 2008/12/09 7:13:36

「EPSON > カラリオ ミー E-530P」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-530P
EPSON

カラリオ ミー E-530P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

カラリオ ミー E-530Pをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング