『FAX機能(送信&受信)が出来ない』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901F

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナ/FAX機能を備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

『FAX機能(送信&受信)が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX機能(送信&受信)が出来ない

2009/11/22 00:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F

スレ主 yokyさん
クチコミ投稿数:21件 マルチフォトカラリオ EP-901Fのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Fの満足度2

新発売を待ってすぐに購入したものの、FAX機能(送信&受信)が出来ず
色々と試してみましたかダメでした。以後今までこの機能は使っていませんでした。

配線は「おたっくす(留守電付FAX)」につないであった線をそのまま
つないだのですが・・・。

解決策はありますでしょうか?


おそらく私の質問に対して「現状の情報が少なすぎる」と言われるのかと思いましたが
ダメもとで質問させてもらいました。

マニュアル通りら設定したつもりです。
購入した販売店で仲の良い定員に聞きましたが、FAX機能は付録程度に考え他方が
いいですよ。と言われた。←コレ本当です。

書込番号:10511932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/11/22 00:38(1年以上前)

購入した店員の対応は悪いですね。
送受信が正常でない・使えないと伝えてるのに、
>FAX機能は付録程度に・・
これは送受信は出来るが機能面で不満が有る場合に
言われるのであれば判るが。
初期不良だったかも

念のため、電話回線のケーブルは正常に接続されてるのか?
確認。

書込番号:10512039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 マルチフォトカラリオ EP-901Fのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Fの満足度5

2009/11/22 04:29(1年以上前)

ほんと、店員さんの回答は疑問ですね・・・

私は普通の留守電につないでいますが、正常に使えていますよ。
IP電話だったりしますか?
→IP電話や光電話は、FAX自体の正常動作を保証してなかったですよね。
以前、ふつうのFAX留守電+IP電話回線で、送受信できなかったことあります。

それとも、機種の相性とかあるのかな?
あとはケーブルが痛んでいるとか?
一度サポートセンターに相談されてみてはいかがでしょう。

書込番号:10512630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/11/22 05:00(1年以上前)

FAX 機能は付録では有りません。
製造販売メーカーには問い合わせしてのでしょうか。
あてに成らない販売員に聞くよりも、メーカーに直接問い合わせて見た方が、解決は早いです。

書込番号:10512665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yokyさん
クチコミ投稿数:21件 マルチフォトカラリオ EP-901Fのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Fの満足度2

2014/06/11 23:42(1年以上前)

ありがとうございました。m(_ _)m
質問をしておいて確認が今なんてあきれられてしまいますネ。
パソコンはそれほど得意ではないですが、価格comへのIDとパスを忘れてしまい
ログイン出来なかったのがはじまりでした。先ほど片付けをしていたところ
SDカードが出て来、中を見ていたところ記録してありました。
すぐにインしたところ、こちらの放置が発覚しました。

本当に皆様、すみませんでした。m(_ _)m

書込番号:17617206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901F
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Fをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング