『写真用紙について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『写真用紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真用紙について

2009/09/07 22:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 hekopooさん
クチコミ投稿数:9件

みなさん、こんばんは。
2ヶ月ほど前にEP−901Aを購入しプリントを楽しんでおります。がひとつ悩みと言いますかひっかる事がありご質問させていただきました。
写真の印刷でエレコム デジカメ写真用紙 (型番:EJK-PTNL200)でL版、用紙設定は写真用紙で印刷するとインクが滲むでいるというか、乾いていないベタベタな状態で出ていきます。
EPSONの純正写真用紙だとこのような状態は起らないのですが・・・・

単純に用紙の相性が悪いということなのでしょうか?
それとも不良なんでしょうか?

ちなみにもう一台EPSONのE-300というプリンターではこのような状態にはなりません。

書込番号:10117093

ナイスクチコミ!0


返信する
GNX-603Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/07 22:31(1年以上前)

やっぱりそうゆう相性は専用の用紙が一番いいのでしょう


機種ごとにちょっと違いが出るのは仕方ないんではないでしょうか?

書込番号:10117131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/07 22:38(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/paper/cut/ejk-ptn/index.asp

■ご注意: エプソン50番インク搭載機種をご使用のお客様へ
下記のエプソン製プリンターでは、印刷品質を「高精細」または「きれい」モードで印刷すると、インクにじみが発生する場合があります。該当のプリンターをご使用のお客様は、必ず印刷品質を「標準」モードに設定してご使用ください。

▽該当機種
EP-901A,EP-901F,EP-801A,EP-301A,PM-A940,PM-A920,PM-A840,PM-A840S,PM-A820,PM-D870,PM-G4500,PM-G860,PM-G850,PM-T960

書込番号:10117180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/07 22:42(1年以上前)

hekopooさん はじめまして

>写真の印刷でエレコム デジカメ写真用紙 (型番:EJK-PTNL200)でL版、用紙設定は写真用紙で印刷するとインクが滲むでいるというか、乾いていないベタベタな状態で出ていきます。

常にそのような状態で出てきますか?

常にそのような印刷状態だったら、写真用紙の裏表の区別は正確に出来ていますか?写真用紙の本来の印刷面でなくて裏に印刷していませんか?

書込番号:10117219

ナイスクチコミ!1


スレ主 hekopooさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/07 23:03(1年以上前)

みなさん、素早いご返答誠に感謝しております。
Hippo-cratesさんのご回答がビンゴいたしました。
最初に目を通しておけばよかった事だったんですが、注意事項を完全に見落としていました。
標準で設定し直して印刷して結果、滲みのない印刷が出来ました。

恥ずかしながら、これからはしっかり説明書きに目を通して行きたいと思います。
本当に皆様ありがとうございます。

書込番号:10117424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング