『EPSON EP901-A のインクカートリッジ交換について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『EPSON EP901-A のインクカートリッジ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 へー助さん
クチコミ投稿数:24件

はじめて、質問をさせて頂きます。
この度、インクカートリッジを替えているのですが、何度も、入れ直しているのですが、モニターに認識できませんと言う表示が出てきます。

このような症状に見舞われた方はおられますでしょうか?
又、対象の方法は無いでしょうか?

書込番号:10984196

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2010/02/23 01:51(1年以上前)

交換されたのは EPSON 純正インクカートリッジですか?
それとも社外互換インクカートリッジですか?
純正インクカートリッジで、認識不可能な場合は故障の可能性が有ります、メーカーに問い合わせて下さい。
互換インクカートリッジの場合全 6色を、同一メーカーの製品に交換しないと認識出来ない物も有ります。

書込番号:10984583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度4

2010/02/23 09:59(1年以上前)

純正インクでしたら、ちゃんとおくまでセットできていますでしょうか?
「カチッ」というようなおとがするまで。

非純正インクでしたら、そもそも認識するかどうかはあてになりませんし、
使った瞬間から改造品扱いで保証対象外です。

書込番号:10985431

ナイスクチコミ!0


スレ主 へー助さん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/23 10:13(1年以上前)

おはようございます!
勿論、純正の物です。

書込番号:10985473

ナイスクチコミ!0


スレ主 へー助さん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/23 10:16(1年以上前)

何度も、抜き差し、カチッ!と音がするまでしています。
また、他の部分のインクを抜いて指しても、認識したり、しなかったりで、思いっきり気まぐれですね。

書込番号:10985485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2010/02/23 19:31(1年以上前)

故障ですね、症状が今より重く成る前にメーカー修理依頼を、お勧めします。

書込番号:10987499

ナイスクチコミ!1


スレ主 へー助さん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/24 09:22(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
それが一番無難ですね!
早速、修理に出してみます。
他のプリンターで代用します。

また、いろいろとご相談の時は、お願い致します。

書込番号:10990547

ナイスクチコミ!0


HANNOUさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 22:36(1年以上前)

へー助様
こんばんは。その後修理対応され直りましたか?
私も昨年同様の症状が発生し、サポートセンターに連絡したのですが、インクカートリッジの交換対応のみでした。その後、暫く大丈夫でしたが、最近再び同様の症状となりました。再度サポートセンターに連絡しましたが、インクカートリッジの交換対応をすると言っております。不具合は本体に有る様に思われるのですが、、、へー助様の場合どういう説明がメーカーよりされましたか?宜しければお教え願います。

書込番号:12016770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 へー助さん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/20 12:45(1年以上前)

久しぶりに来ました。
やはりメーカはカートリッジの交換だけでした。
その後、何度か抜き差ししたら直りまして、今は、機嫌良く動作しております。
機械物はこんなモンですかね?!

書込番号:12394208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング