『EP-901AのPDFの線について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『EP-901AのPDFの線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

EP-901AのPDFの線について

2012/09/09 17:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者です。
複合機カラリオ EP-901Aを使用していましたが、久しぶりにPDFを使用したところ幅が約1.3センチ位の線が出ています。数枚試してみましたが、同じです。上下で試しましたが、線の位置が左側で固定しています。修理した方が良いのか。買い換えが良いのか迷っています。もちろん保証期間も過ぎています。よろしくお願いいたします。

書込番号:15042605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2012/09/09 17:44(1年以上前)

> 久しぶりにPDFを使用したところ幅が約1.3センチ位の線が出ています。

本体操作でノイズチェックの印刷をし、
その用紙をスキャンした画像をアップしてもらえると、
何かアドバイス出来るかも知れません。

> 修理した方が良いのか。買い換えが良いのか迷っています。

EP-901A発売当時に購入したのなら、4年近く経ってますので、
基本的には買い替えの方が妥当だと思います。

書込番号:15042705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/09 18:21(1年以上前)

線が出ているPDF

羅生門の鬼様、早速のアドバイス有り難うございます。
PDFの状態を投稿いたします。
よろしくお願いします。

書込番号:15042855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2012/09/09 19:18(1年以上前)

確かに黒い帯が印刷されてますね。筋と言うより帯が。
元のPDF画像と黒い帯が重畳されているようです。

「プリントヘッドのギャップ調整」をした上で「プリンタヘッドのノズルチェック」の
印刷をした用紙にも同じように黒い帯が印刷されますでしょうか?

書込番号:15043105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/09 21:46(1年以上前)

×PDF ○スキャナ
ってことでいいんですよね?

取り込んだ画像を見る限り、スキャナの読み取り素子が機能していないように見えます。
修理になると思いますよ。

書込番号:15043886

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2012/09/09 23:51(1年以上前)

EP-901A の EPSON での修理は一律料金 11,550円です、之にドアtoドア利用の場合は。
集荷配送料金 1,575円が加算請求されます。
又修理完了後の保証は修理後同一箇所無料修理保証 90日と成ります。
現在の EP-904A の実売価格参考が本日 09月09日現在 25,726円下記です。
http://kakaku.com/item/K0000282894/
メーカーと又 6色染料系インク仕様に拘りが無ければ EP-901A に近い機能を備えた
Brother MyMio DCP-J925N で約 1万円前後で新品購入が可能。

書込番号:15044535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 06:07(1年以上前)

羅生門の鬼さん、この世の果てさん、sasuke007さん、ご親切にご指導を頂き有り難うございました。お陰様で故障箇所や修理代など参考になりました。今後の対応としまして、この機種は諦めまして、次の機種(複合機)を選定したいと思います。廃棄にあたり、EP-901Aにデーターが残っているのが心配になりますが、どのように処理した方が良いでしょうか。

書込番号:15045157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2012/09/10 08:04(1年以上前)

> 廃棄にあたり、EP-901Aにデーターが残っているのが心配になりますが、どのように処理した方が良いでしょうか。

無線LAN接続していたのならば、設定を初期化しておく。
[セットアップ]-[初期設定に戻す]

書込番号:15045349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 17:24(1年以上前)

羅生門の鬼さん有り難うございました。また、アドバイスを頂きました皆様には、この度はとても有り難いアドバイスでした。また、機会がありましたらよろしくご教授をお願いいたします。

書込番号:15047027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング