『CD/DVDへのコピー』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『CD/DVDへのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CD/DVDへのコピー

2008/10/09 11:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:71件

家電量販店で触ってみたんですが、メニューに「DVD・USBメモリーへのコピー」という項目があったのですが、実際にメディアカードからDVDやCDにコピーできるのでしょうか。USBメモリーにはできるようですが。

あと外付けのハードディスクへもUSB接続でバックアップできるのでしょうか。

書込番号:8475880

ナイスクチコミ!0


返信する
あがたさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/09 11:15(1年以上前)

HPをみたかぎりでは直接のコピーは出来ないようです。
「パソコンにつなげればメモリカードドライブとしても活用可能」
ということですので、プリンタ単体では使用できないので、実際は役に立つことは少ないというかむしろ不要な機能に思えます。

書込番号:8475909

ナイスクチコミ!0


昴よ〜さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/09 12:22(1年以上前)

USBで外部記憶装置を接続すれば、メモリーカードのデータをパソコンなしで保存できるようですね。CD/DVDドライブは動作確認機種が少ないので他の機種も早くやってほしいですが。
http://www.epson.jp/products/colorio/kinou/printer_multi_s/index.htm#04
http://www.epson.jp/support/taiou/shuhen/confpe_53.htm

書込番号:8476076

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/10/09 12:59(1年以上前)

最新機種ではなくPM−A920ですが、スキャナで読み込んだデータをメモリーカードへ
保存、メモリカードのデータをUSBのDVDドライブを接続してメモリーカードのデータ
をディスクにバックアップ(写真データのみではなく全てのデータ)できましたので、
ディスクへの保存はできるのではないでしょうか。
HDDへはやったことないのでわかりませんが、おそらくできないんじゃないかと思います。
(HDDは明記されていないし最悪壊すかもしれないのでやってません)
ちなみにDVDドライブはパナソニックです。

書込番号:8476195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/10/10 09:37(1年以上前)

みなさん、早速のコメントありがとうございます。DVD/CDドライブへのコピーは対応機種が少ないなりにできるようですね。今後対応機種が増える事を期待します。それから外付けのDVD/CDからのデータの読み込みはできるようですが、内臓のDVDドライブからデータの読込みは出来ないんですかねぇ?

書込番号:8479643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/10/10 09:41(1年以上前)

あれっ、顔のアイコンが怒った顔になってしまったけど、決して怒ってないです。まだ投稿が不慣れなものですから、ご勘弁下さい。

書込番号:8479656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング