『外観について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『外観について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

外観について

2008/10/24 10:51(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 1170さん
クチコミ投稿数:41件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

デジカメフラッシュあり

ライトをあてたとき

何もなし

写真を撮ったら、こうなりました。
そこで教えていただきたいのですが、これはしょうがないものなのでしょうか?
ちょっと気になったもので教えてください

もうひとつDVDのトレイの出し入れするときのガチャガチャとゆう音はわかりますがキュルキュルとゆう音がしますこれもしょうがないのでしょうか。ちょっと気になったもので
つまらないものですみませんが
ユーザーとしては、綺麗に大事に長く使いたい物で

書込番号:8544677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/10/24 12:41(1年以上前)

度々失礼いたします。

一つ目の質問の「こういうこと」とはどういうことでいらっしゃいますでしょうか。
ピアノブラック仕上げになっている液晶の枠の傷や指紋のこと、あるいは
可動部分やスキャナカバーのスキマに溜まる埃や汚れのことであれば
「ある程度は仕方がない」とは思います。
ピアノブラック仕上げのプラスチック製品は特に傷がつきやすい事そのものは事実ではありますし。

CDトレイの音についてですが、起動後初回の稼働については計り損ねたのでなんですが、
2回目以降はボタンを押してから出てくるまでの6秒・9秒あたりに、
聞こえるか聞こえないかぐらいの音量の高周波の甲高い音で
「キーン…キュルッ」という音が確かにします。
この音のことであれば、正常に何年も稼動している電気製品でも
大なり小なりこの手の音の発生源はありますので気にされる必要はないかなと思います。

それ以外の音であれば何かあるかもしれませんが…
気になるようであれば、実機がある量販店などで確認したり、
購入されたところに相談されるのがよろしいかと思います。

書込番号:8545022

ナイスクチコミ!1


スレ主 1170さん
クチコミ投稿数:41件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/25 00:57(1年以上前)

説明不足ですみませんでした。
上の枠の部分の真ん中あたりのマジックみたいな痕です。

書込番号:8548200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/10/25 07:27(1年以上前)


写真三枚も撮って掲載する暇あるならなら、
店頭モデルと比較してみればいいだけのことでしょ?

書込番号:8548812

ナイスクチコミ!0


スレ主 1170さん
クチコミ投稿数:41件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/25 22:27(1年以上前)

☆HDMI☆さん 馬鹿かお前は、ほかの人のことも聞きたいから投稿してるんだよ
もう少しまともなこと言えないのか  カスがボケ
お前みたいのがいるからうざいんだよ

コネクターさん 大変親切なコメント有難う御座います。

書込番号:8552286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/10/26 00:35(1年以上前)

今しがた、よくよく観察してみて気がついたのですが、
自分の同機種にもまったく同じ場所に同じラインが存在しています。

製品個体ごとのブレではないようですが、光の加減によって、
気にしなければ気にならない程度かと思いますので、自分は気にしないことにします。

書込番号:8553123

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/10/26 23:14(1年以上前)

パネル上面の薄く見えるラインですが量販店で展示している3台の901Aを見てみたところ
どれも有りますね。 パネル裏側の成型の型が出ているのかもしれないですね。

書込番号:8557745

ナイスクチコミ!1


スレ主 1170さん
クチコミ投稿数:41件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/27 01:01(1年以上前)

nehさん わざわざどうも有り難う御座いました。
僕も、いろいろ調べてみた結果、枠の成型の繋ぎ目とわかりました。
でもどうして目立つ所にしたんですかね?せっかくいい商品だけにもったいない気がします
気に入ってるだけに少しショックな気がしました。
有り難う御座いました。

書込番号:8558312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング