『廃インクタンクについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『廃インクタンクについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

廃インクタンクについて教えてください

2008/12/13 16:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 totopiさん
クチコミ投稿数:49件

現在、HPpsc2450を使用しています。
CD/DVDラベル印刷、ADF、LANに惹かれ買い替えを考えています。
幾つかの書き込みに、『廃インクタンク』に関して書かれており、
交換に数万円かかる様ですが、一般論として、どの位の頻度(交換が)になるのでしょうか。
もちろん、使用頻度、方法によって異なる事は承知しています。
よろしくお願いします。

書込番号:8777325

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/12/13 16:56(1年以上前)

当然の事ながら貴方の使用頻度次第です。
インクを何個使用したかとかで判断も難しい。フチ無し印刷なら廃インクも早く満杯になるでしょう。
ところでHPpsc2450の廃インクタンクは交換されましたか?
されてないとしたら(何年使われているか不明ですが)気にする必要もないのかも知れませんね。
交換するのは1万円弱。インクも満タンにされて返送されてくるようです。

書込番号:8777530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/13 20:18(1年以上前)

私の経験からですが、PM-G800でインクタンクがいっぱいになり、電器屋(百万ボルト)に持っていったら、8千円でした、新品のインクがついて帰ってきました。インク代(店で純正品購入の場合5980円)送料も考えると、安いと思います。

書込番号:8778494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2008/12/13 20:51(1年以上前)

私なら EPSON/Canon の複合機より、廃インクエラーの心配が無く又経済的な HP の此方のモデルも
視野に入れて検討します。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c5380/index.html

書込番号:8778650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2008/12/13 22:32(1年以上前)

数万円もかからないかと
エプソンのサイトの修理金額ページから抜粋しますが、

※4:インクジェットプリンタ、インクジェット複合機の持込修理対応(引取修理サービス/送付修理サービス/持込修理サービス)において、廃インクパッド交換のみを行い、他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金(4,200円)が適用されます。

との事。
下記ページの一番下に書いてます
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm

書込番号:8779244

ナイスクチコミ!1


スレ主 totopiさん
クチコミ投稿数:49件

2008/12/14 09:13(1年以上前)

みなさん、色々とアドバイスを頂き有難うございます。
今使っているpsc2450にもタンクが付いている事を知りませんでした。
使い出して、何年になるかはっきり覚えていませんが、特に問題になっていませんので、
今回の件は、特に問題にならないように思えました。
また、交換の際の料金も勘違いでした。
失礼しました。

書込番号:8781111

ナイスクチコミ!0


w.k.hiroさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/17 11:58(1年以上前)

こんにちわ
スレ見てたんですがHPのプリンタは自分もあまりすすめたくないですね。
HPが世界シェアがいいのは安いからでは?テレビでもそのようなメーカーありますよね?

書込番号:8797432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2008/12/17 19:47(1年以上前)

今のユーザーはそんなに単純では有りません。
単に他より価格が安いだけでは世界視野ナンバーワンには成りません。

書込番号:8799012

ナイスクチコミ!0


Cyatoraさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/23 01:14(1年以上前)

何か、自分が書き込んだのを含めてコメントが大幅に減っている気がするのですが…カキコミは自分では消せないはずなのに、何故ですかね?

書込番号:8825634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング