『インクの減り方について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『インクの減り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

インクの減り方について

2009/01/15 18:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:128件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度4

ビックカメラ.comで購入して今日届きました。 この機種のインクの減り方がだいぶ早い様な気がします。

製造日は12月10日になっています。初期不良でしょうか?

電源を入れる度にヘッドクリーニングをしている様な感じです。

書込番号:8939303

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/01/15 18:50(1年以上前)

減りが早いのは事実みたいです。初期不良ではありません。

書込番号:8939365

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7859件Goodアンサー獲得:620件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度4 ブログ 

2009/01/15 18:57(1年以上前)

 もう表示ではインクが半分くらいになってるのでしょうか?

 インクタンクからどうやらヘッドまでの
距離があるみたいでその充填でインクのヘリが最初は
早いみたいです。

 私のもそうでした。

 かすれ(自動クリーニング)に関しても私も電源入れる度
クリーニングしてました。

 印刷パターンをみると黒の1部にかすれがありここの掲示板で見た
不良品?と思ったんですが翌日には問題なく印刷出来今は3日おきくらいに
印刷してますが特に不具合はないです。(自動クリーニングもしなくなりました)

 数日様子を見てはいかがでしょうか?

 初期不良はこのプリンターが登場した直後の製造ロットが多いという
話もあるみたいですので。

書込番号:8939386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/15 20:49(1年以上前)

初期不良と思います。

1月上旬に交換しました。
交換前は印刷すると 1〜2分ぐらいモーター音がし、
それからおもむろに印刷が始まりました。
しかし、交換後はすぐに印刷が始まり、以前のようなモーター音はしません。
インクの減り方も全然違うようです。

交換された方が良いのでは

書込番号:8939839

ナイスクチコミ!1


Clean GRさん
クチコミ投稿数:20件

2009/01/15 21:26(1年以上前)

私も交換をお勧めします
ビックカメラならば新品交換に応じてくれますよ。
(疑い深い人もいますが(笑))

互換インクでケチケチするのは保証期間終わってからの方がいいです。

書込番号:8940033

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2009/01/15 22:36(1年以上前)

ビックカメラ.com 初期不良について、下記に詳しい説明が有ります。
初期不良交換できる期間は、メーカー保証書に特に期間の記載がない場合は
商品到着後21日間とします。と有ります。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/support/bad.jsp

書込番号:8940500

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2009/01/16 01:09(1年以上前)

>互換インクでケチケチするのは保証期間終わってからの方がいいです。
印字コスト又社外インクの事など誰も、話題にしていない的外れ(笑)

書込番号:8941408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度4

2009/01/17 16:12(1年以上前)

皆さん 本当にありがとうございます。
まだビックカメラの初期不良の期間は有るので暫く様子を見てみます!

書込番号:8947914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング