『廃インク吸収パッドについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『廃インク吸収パッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 廃インク吸収パッドについて

2009/03/20 22:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

お聞きしたいのですが

2009年の01月30日にヤマダ電機でEP-901Aという機種を購入したのですが2009年03月19日に廃インク吸収パッドが一杯になりました。と表示されました。

これはプリンタがおかしいのでしょうか。皆様のご意見をお待ちしております。

書込番号:9277976

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/20 23:09(1年以上前)

メーカーFAQです。参考になるかな。
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001859

書込番号:9278117

ナイスクチコミ!0


wishbornさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/21 00:00(1年以上前)

よほどハードな使い方をしなければ二月くらいで廃インクがいっぱいになったりしないはず
ですので、まずサポートセンターに電話してみることをお勧めします。
インクの減り方が異常に早いというような印象があるのであれば、目詰まり軽減機構が
不調なのかもしれません。
廃インクパッドの交換そのものも消耗部品の交換となって有料扱いにされるかもしれない
ですし、目詰まり軽減機構の不調のように、他の部分の不調によるものだということとなれば、
またすぐに廃インクパッドがいっぱいになってしまいます。
ですから、スレ主さんが特別な使い方をされていないのであれば、保証修理としての対応を
求めるべきです。

書込番号:9278451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2009/03/21 01:02(1年以上前)

他のメーカーでは、既に廃インクを発生させないプリンタエンジンを、開発し一般向けに
販売しているのに EPSON は未だ廃インクが発生するシステムを搭載して居る方が可笑しいのでは。

メーカー保証期間中でも消耗品(廃インク吸収パッド等)の交換は有料です。

書込番号:9278841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2009/03/21 01:11(1年以上前)

ちなみに EP-901A の基本料金は 9,450円ドアtoドアで集荷以来した場合は、送料 1,575円が
プラスされて、合計 11,025円ですね。

製造メーカー側が EP シリーズの欠陥と認めれば、無償修理にも成る可能性は有りますが。

書込番号:9278883

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/03/21 03:33(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/chui.htm
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm

保証期間内の廃インクパット交換は無料。
保証期間後の廃インクパット交換費用は4200円。
送料は自己負担。

書込番号:9279271

ナイスクチコミ!3


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/21 09:24(1年以上前)

Rin2006さん はじめまして

とても参考になりました。

書込番号:9279791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/03/21 10:32(1年以上前)

みなさん

ご意見有難うございました。プリンタを修理に出したいと思います。

書込番号:9280037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング