『破損していました』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『破損していました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 破損していました

2009/03/28 10:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:3件

初めて参加します。
今回、EP-901Aを購入したのですが、開けて、セットアップ中に、左角に破損している事が判明しました。
また、前面の排紙トレイの部分もマグネットが弱く感じます。
何かあると、あれもこれもと心配にあるのでしょうが、
この場合、交換の対象になるのでしょうか?
購入したお店は土日休みのため、今日メールしましたが
連絡がつくのは、月曜日です。
心配で、皆さんのご意見伺いたくメールしました。
教えていただけますか?
また、今後、販売店等との交渉で気をつける事があれば
教えてください。

書込番号:9314582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/28 11:09(1年以上前)

新品をWebショップで買ったということでしょうか?
外箱や緩衝材には異常がないのに本体に破損があったということでしょうか?

一般的には販売店の交換対象になると思いますが、たちの悪い店だと「外箱に破損がないから、自分で壊したのではないか」「不具合はすべてメーカー対応になる」などと言われてしまう可能性があります。メーカー対応だと物理的破損は保証対象外になる可能性があります。

買った店次第なので、デジカメで画像を取っておく、パーツの破片などがあればそれも保存しておくなど状況の証明材料を取って置いてください。それでもどうなるかはわかりません。結果をまた書き込んでもらうと良い情報になると思います。

書込番号:9314632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 12:51(1年以上前)

かっぱ巻さん、早速のお返事ありがとうございます。
Webで新品を買いました。外装には変形もなく、
私も、インストラクション通り取り出しましたが、
よく見ると、割れていました。 
デジカメをまだもっていないので、
かっぱ巻さんのアドバイス通り、
携帯で証拠を撮っておきます。

月曜日以降、何か動きがあれば
また書き込みします。


書込番号:9314962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/03/28 14:41(1年以上前)

webだと、そのshopの規定・初期不良事項を読んでください。
基本的にメーカと交渉し
担当者名・話の内容を報告し初期不良とメーカが認めれば
交換処理されるようです。
shop規定の内容で初期不良対応事項をご確認願います。
売るだけのwebショップですので実店舗を構えてる量販店と比較しても
この種の対応は悪いです

ただし、今回の場合
開梱したら破損してたとのことで
ショップからの回答を待ったがいいのかもしれませんね。

書込番号:9315420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/30 16:46(1年以上前)

あめっぽさん、アドバイスありがとうございました。
また、かっぱ巻さん、販売店が「エプソンにまずは電話を」との指示があり
今朝電話しました。
状況を話すと、初期不良の可能性があるとの判断で、
販売店に連絡後、交換になるとの事。
エプソンの話をすると、販売店は、「着払いにて製品を送ってほしい、確認後、良品に交換する」と
返事がきました。
まずは一安心といったところでしょうか。
今後、何か気をつけることはありますか?

書込番号:9325561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/03/30 19:50(1年以上前)

>今後、何か気をつけることはありますか?
すでに発送済み?かな
当然のことながら、梱包の付属品すべて入れたか?確認しておきましょう
不足があると交換対応出来ません。

早く、正常なプリンタくんが来てくれるといいですね。
 でも、来たプリンタのチェックもおこなってください。

書込番号:9326213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング