『故障したけど直りました』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『故障したけど直りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

故障したけど直りました

2009/08/07 14:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:3885件 Flickr「marubouz」 

単体でコピーをすると、2cm幅ぐらいの黒い帯状の線が入ってしまうという
不具合が出ました。
ここの過去ログでも、スキャナユニットの故障だと出てましたので、
すぐにEPSONに電話、引き取り修理を依頼しました。
8/3 電話依頼
8/4 クロネコヤマトが引き取り
8/7 修理完了
と言うわけで、引き取りから3日で帰ってきました。

引き取り修理ということで、1,575円を取られましたが、
自分で発送したり、店頭に持ち込む手間を考えたら、納得出来る料金かと。

また、インクも少し減っていたのが、満タンになっていました。

持ってきてくれたクロネコヤマトさんが、配送用の箱を持って帰ってくれるのかと
思っていたけど、置いていってしまったのが唯一の残念な点。
でっかすぎて、他に利用できそうにないので(笑)

書込番号:9965390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/07 22:33(1年以上前)

プリンタの箱って大きいですよね。特にレーザープリンタの箱なんか。でも、子の大きな箱が、職場内の部屋から部屋への引越しのときに出たダンボール(ごみ)をまとめておくのに役立ちました。でも、そのくらいですね。。。

書込番号:9967244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3885件 Flickr「marubouz」 

2009/08/07 22:39(1年以上前)

タイリクバラタナゴさん 

コメントありがとうございます。
箱は既にたたんで、回収の日まで部屋の隅に置いておきます。

プリンタは調子よく動いています。
EPSONのサポートはいいようです。

書込番号:9967276

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/09 10:09(1年以上前)

まるぼうずさん はじめまして

直って何よりです


最近、スキャナーでの故障が目に付きますね。明日はわが身ですので大変参考になりました。

ご報告ありがとうございます

書込番号:9973651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3885件 Flickr「marubouz」 

2009/08/11 08:11(1年以上前)

厨爺さん 

いえいえ、私自身がここの過去ログを参考にさせていただきましたので。
故障するのは機械だから仕方ないけど、その後の対応がメーカーの
評判を左右しますよね。
EPSONは良でした。

書込番号:9982217

ナイスクチコミ!0


plasterさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/25 16:16(1年以上前)

自分も同じ事象(コピーすると2cmほどのスジが出る)が発生しました。
しかも保証期間内に2回目です。

月に数回かつ1,2枚ほどコピーで利用する頻度なんですけどね…

ちょっと耐久性に難ありかもしれませんね〜

書込番号:10365806

ナイスクチコミ!0


plasterさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/31 11:50(1年以上前)

2回目の修理の結果が来ました。
スキャナの不具合だけでなく、印字機構部に不具合があったらしく
本体の交換となりました。

書込番号:10397024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング