『PrintCDで背景を拡大・移動したいのですが。』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『PrintCDで背景を拡大・移動したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PrintCDで背景を拡大・移動したいのですが。

2009/10/11 15:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

みなさん、はじめまして。
Canonプリンターが壊れて、EP-801Aに乗り換えました
DVD印刷をよくつかうのですが、EPSON付属のPrintCDの場合、とりこんだ画像(主にWEBキャプチャー)を拡大・移動が全然できないのですが。。

Canonの場合、とりこんだ画像にはポインタが配備されて、それを引っ張ったり、伸ばしたりと自由自在でした。
ちょっとこまってます。
拡大とかして、ちょうどいい具合のレイアウトにして印刷したいのです
過去の書き込みとかもみたのですが、該当がありませんでした

みなさん、よろしくご教授のほどお願いします

書込番号:10292023

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/10/11 16:38(1年以上前)

こんにちは。

背景の設定ですよね。「はんなり、よこちゃんさん」がされたい拡大縮小のイメージを正確に掴めている自信がないので的ハズレだったらごめんなさい。

背景の設定で「拡大縮小、移動」をするときには「イメージ調整」→「切り抜き」を選択すると「拡大縮小、移動」は可能です。

それで解決すれば幸いです。

書込番号:10292217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/10/12 07:39(1年以上前)

PlayHouseさん おはようございます!!

ナイスです!PlayHouseさん!!

できました^^

イメージの方でなくて、枠のほうを移動したり縮小したりするんですね!!!

ありがとうございます

本当に助かりました^^

またよろしくおねがいします

書込番号:10295968

ナイスクチコミ!0


E.さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/16 15:28(1年以上前)

解決済みなのでいまさらですが・・・
CANONのソフトが使い易くていいと思っているならソフトのユーザー登録を
今からでもいいからやると汎用の製品版がアップグレードとして買えますよ。

書込番号:10318220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング