『このプリンタのインクについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『このプリンタのインクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このプリンタのインクについて

2024/05/11 12:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:2086件

今インクが無くなると
ICC50、ICLC50と50タイプを購入しています。

ネットで見ると
56とかいくつか5*のインクがありますが、
純正で考えると50用は、50タイプしか使用できないのでしょうか?
(51は容量の少ないタイプだと言う記事もありました)

他のタイプで使えるなら、組み合わせで販売している物が選べるのですが・・

書込番号:25731157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2024/05/11 13:16(1年以上前)

>他のタイプで使えるなら、組み合わせで販売している物が選べるのですが・・

この機種対応として売られているのなら、使用できるのでは?

書込番号:25731215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/05/11 15:08(1年以上前)

>知りたい〜さん

50タイプしか使用できません。
例えばICC51の対象機種にEP-801Aはありません。
https://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/shoumouhin/icc51.htm

書込番号:25731335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/12 17:54(1年以上前)

>知りたい〜さん

>純正で考えると50用は、50タイプしか使用できないのでしょうか?

純正では、ICC50とICC50Aの2タイプが使用できるみたいですね。こ れ以外のインクは使用できません。
詳細は

https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-801a.htm

書込番号:25732819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件

2024/05/13 18:00(1年以上前)

有難うございます。

やはり、50タイプだけなんですね。
他にあればと期待しましたが・・・

純正は高いので、イープレジール等を利用していますが、
安く出てこない色がありますので、それをカバーできないかと思いました。

書込番号:25733852

ナイスクチコミ!0


nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/04 09:13(1年以上前)

互換用インクの見本

知りたい〜さんへ
>純正で考えると50用は、50タイプしか使用できないのでしょうか?
>純正は高いので、イープレジール等を利用していますが、

通りすがりです。 これって、スレ主さんの真意が分からないのですが。
【カートリッジ】 の話をしているのか?  【インク自体】 の話をしているのか?

●50用は、50タイプしか使用できないのでしょうか?  とは、
 50タイプの【カートリッジ】しか使用できないのでしょうか? という意味なら
 サイズの関係で50タイプの【カートリッジ】しか使用出来ません。

●イープレジールで何を購入されているのか不明なので回答に困りますが。
 インク自体の話をします。
 インク互換キットを購入して、互換インクを補充しつつカートリッジ自体は再利用している場合は、
 インクは50用だけでなく、32用も使えます。

もうとっくに修理対象から外れているので、インク互換キットの購入の方が安上がりでは?

書込番号:25797557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング