『安く無線LAN対応にするには?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『安く無線LAN対応にするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安く無線LAN対応にするには?

2008/10/21 15:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:9件

あまりPC機器に詳しくはないので、教えてください。
これから、無線LAN環境でプリンタを使いたいと思っています。PCは無線LAN対応のLET'S NOTEです。ちなみに上位機種の901が無線LAN対応しているのも知っています。
そこで、バッファローさんなどの他社製品ってことになるのだと思うのですが、801で無線LANを構築する方法はあるのでしょうか?

方法があったら、製品型番なども教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:8531797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/10/21 15:33(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/bb/20040109/106854/

これでヒントになりますかね。

AMD至上主義

書込番号:8531837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/21 16:07(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん

早速のお返事ありがとうございました。
私には少し難しい内容でしたが大変詳細な記事で、本当に参考になりました。
私は、2,000円くらいのUSBのアダプタなんかで、Buletoothみたいに接続する方法もあるのかな?などとお気楽に考えていましたが、やはりアクセスポイントが必要なのですね。またプリンタサーバーという商品もあるようですが、こちらも結局は12,000円ほどするんですね。

大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:8531948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2008/10/21 22:09(1年以上前)

EP-801Aのここでの最安値が23,410円、EP-901Aが29,777円。
価格差6,300円ってところですね。

プリンタを無線化されたいならやはり無線内蔵タイプがお得です。
バッファロー等のプリントサーバーは、複合機の場合全機能が使えないのでお勧めしません。
ノートを無線接続されたいなら、無線APはいずれにしても必要ですね。
無線APはNECかバッファロー辺りが無難です。
例>http://kakaku.com/item/00775011018/

思ったより色々必要だなと思われるでしょうが、無線APなどは1台買えばずっと使えます。
無線LAN使い出すと、便利でやめられませんよ。
家中どこに居てもネットに継げてプリントも出来るので手放せません。
プリンタの設置場所も自由度がぐんと上がるので、少しぐらい大きくても困りません。

書込番号:8533426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/22 13:04(1年以上前)

ひまJINさん

いろいろご丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました。
また、無線LANが大変魅力的に思えるご意見までいただいて、ほぼ決心がつきました。プリンタの価格差\6300と無線AP\6300で\12600程度の出費は、安く無線LAN対応にしたいという当初の目論見からは外れてしまいますが、やはり無線LANは大変魅力的だということですね。必要経費ということで、工面します。

>思ったより色々必要だなと思われるでしょうが、
>無線APなどは1台買えばずっと使えます。
>無線LAN使い出すと、便利でやめられませんよ。

書込番号:8535950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング