『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2009/01/15 18:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:14件

Bluetoothを使用する場合
Bluetoothアダプタを
2つ買ってプリンターとPCを
つなげば使用できますか?

※Bluetoothアダプタは
正規品ではないです。
使用報告で成功した
アダプタを使用します。

無知な為に質問させて
いただきます。
どなたか回答
よろしくお願いします。

書込番号:8939156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/15 18:19(1年以上前)

>使用報告で成功したアダプタを使用します。
  
「使用報告で成功」の意味もイマイチ分かりませんが・・・因みに何と言うメーカーの何と言う型番のアダプタを使おうとお考えですか?

書込番号:8939229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/15 18:22(1年以上前)

プリンストンのPTM-UBT3Sです。

書込番号:8939237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/15 19:25(1年以上前)

メーカーの動作保証確認はとれていないようですね。
純正品でもないので、双方向通信が出来ないとか、インクの残量を確認するウィンドウが表示されないとかいうケースが想定されますし、過去ログにはPLANEXのBT-MicroEDR1X(こちらも動作保証がとれていない)というアダプタをEP-801Aと一緒に使用した人で「挿入しても認識されない」とか「プリンターがオフラインになっていて印刷が出来ない」とかいうのもありました。
   
やはり気になるのは、「使用報告で成功」という部分なのですが、それは誰か使ってる人がいるってことですか?

書込番号:8939480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/15 19:28(1年以上前)

大学の友人の彼氏です☆

書込番号:8939493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/15 23:46(1年以上前)

多分大丈夫だと思いますけど・・・
 
1個買ってみて、もう1個は大学の友人の彼氏に借りてテストしてみたら良いと思います

書込番号:8940983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/17 00:17(1年以上前)

>大学の友人の彼氏です☆
成功例が身近な人ってことでその人に聞きましょう


書込番号:8945301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/17 02:12(1年以上前)

でも、901Aの板で質問してた時には無線LANとBluetoothの違いも分からなかったのに、その数時間後には具体的なアダプタの型番を引っ張り出してきて使えるかどうかを聞いてくるんだから不思議ですよね。
数時間の間に友人の彼氏がプリンストンのアダプタを使っているって判明したんでしょうけど、だったら最初からここに質問せずにその人に聞けば良いのに・・・って思うのは僕だけでしょうか。

書込番号:8945791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/17 02:29(1年以上前)

友人の彼氏に直接聞いたわけぢゃないので・・・
友人から間接的に聞いた話なんで(;^_^A
友人の彼氏とは面識もないので(・・)
みなさんに迷惑かけたんなら謝ります。すいません。
でもいちいちケチつけてくるんなら回答しないでください。もう解決したことなんで(;^_^Aそれでは(^^ゞ

書込番号:8945824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/17 04:31(1年以上前)

ガッタ山本さんが謝ることはないです。逆です。
状況を想像できず、友人の彼氏に聞けなどと簡単に言う人たちが思慮不足です。
ここは開かれた掲示板。全くの素人で本当に困っている人の役に立ってこそナンボです。それに、ガッタ山本さんは友人というチャンネルで情報収集に努めてますし、わざわざ嫌味を言われるような非はありませんよ。規約に沿わないと思えばスルーしとけばいいだけ。




書込番号:8945962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング