『キャノンとエプソン どちらがいいでしょうか…。』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『キャノンとエプソン どちらがいいでしょうか…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

プリンターの購入を考えておりますが、EPSON EP-801A と、CANON PIXUS MP630 と迷っています。 性能的にはどちらが使いやすく、人気なのでしょうか?

書込番号:9120344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/19 18:01(1年以上前)

過去スレでさんざんやってるよ

書込番号:9120728

ナイスクチコミ!1


MY FESTAさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/19 20:20(1年以上前)

ほんとに、ウザイですね、この質問者・・・

書込番号:9121377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/19 20:28(1年以上前)

ウザくてすみません!! わからないので書き込んだだけです。

書込番号:9121423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/19 20:29(1年以上前)

ウザいとまでは言わないけど、パッと思ったほう買っちゃえば?どっちも一長一短だし。どっちも値段なりのモノだし。まぁ自分はMP980買ったけど。

書込番号:9121428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/19 20:31(1年以上前)

はーぃ。買います★ どっちもw

書込番号:9121438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/19 20:35(1年以上前)

絶対ウソだw
二台買うぐらいならMP980買えば?w
ま、悩んでる時間がもったいないよ。サッサと買って使い倒しましょ。
また年末になったら新機種出ちゃうんだから

書込番号:9121463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/19 21:28(1年以上前)

本当に、2代買うつもりで悩んでたんですよ。 同じものを2つ欲しかったので。
でも、互角なら、両方買ってみますw 2つ買っても5万以内で安いですもんね。

書込番号:9121785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/19 21:33(1年以上前)

5万以内ってか最安店で買えば4万以内で済むっしょ

書込番号:9121819

ナイスクチコミ!1


aritinuさん
クチコミ投稿数:26件

2009/02/19 21:57(1年以上前)

EP801
長所
・写真画質が良い(理論的には)
・立ち上がり非常に早い。
・印刷速度も非常に速い。
・CD印刷トレイ不要
・二段給紙で使いやすい
・操作部が可動式なので高いとこにおいても使いやすい
・自動ノズルチェックで無駄なクリーニング減らしてるのでメンテナンスに使うインクが従来の1/3
・カード指した時の読み込みや反応がいい(画像処理チップが高性能)
・純正の写真用紙が黄ばみにくい

短所
・フルモデルチェンジの年なので初期不良多い
・厚紙に弱い
・奥行きがキヤノンよりとる

MP630
長所
・コピーがエプソンより段違いに綺麗
・黒い文字の印刷が綺麗
・後ろ給紙あるので厚紙に強い
・両面印刷がある

短所
・立ち上がり遅すぎ。1分半程度まっても「準備中です」と表示されて中々印刷始まらない
・赤外線送信が遅い
・インク内容量少ないので頻繁に交換しないといけなくなる
・黒の文字印刷の乾きが遅い
・純正用紙の臭いがきつく、置いてたら黄ばむ


結論。

コピー、文字、両面、規格外のぶ厚い紙の印刷など重視ならキヤノン。
コピーも文字もとりあえずそれなりに出来ればいい程度で両面にもこだわらないならエプソン。正直コピー文字両面以外は全てにおいて今年はエプソンの方が優れている。
EP901とMP980も大体同じ感じかな。

参考になりましたでしょうか?
出来れば過去のスレをご覧になってからスレを立てて頂きたかったです。礼儀として。

書込番号:9122005

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/20 23:37(1年以上前)

>>aritinuさん 

別に回答者として名指しされてる訳でも無いのに
怒らなくて良いのでは?

書込番号:9128153

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/02/21 15:15(1年以上前)

このスレ主さんはマルチポストでスレ立てしてますね。タイトルからみると確信犯でしょう


>CANON > PIXUS MP630

タイトル 「CANONとEPSONでは・・・」

書込番号:9131030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/21 15:33(1年以上前)

確信犯とはどういうことでしょう?両方から意見を聞いてはいけないのですか? 

書込番号:9131090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 15:43(1年以上前)

★パソコンスペックマニア★は、お馬鹿さんなんですね!

放っておけばいいのに、丁寧に教えるから調子に乗るのです。

書込番号:9131124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/21 16:24(1年以上前)

そーなんです、おばかなんです★
わからない人は、おばかなんです。
最初はみなさん、おばかではないですか?
知りえてから、おばかではなくなるんですもん。

書込番号:9131286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/21 17:27(1年以上前)

で?いい加減買ったんかい?

書込番号:9131557

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/02/21 20:49(1年以上前)

スレ主さん ご存じないかもしれませんが、禁止されています 掲示板のルールとマナーの中に以下のことが書かれています。

>◆マルチポストは禁止しています

>同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。
>複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「すべて」の項目をご利用ください。

それぞれの機種のスレに、同じ質問を微妙に変えて質問しているのでそう感じましたが確信犯でなければ謝ります。

書込番号:9132549

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/21 23:04(1年以上前)

まあ
本当は両方から意見聞くのが一番良いんだけどね・・

書込番号:9133466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング