『インク残量がモニター出来ない』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『インク残量がモニター出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インク残量がモニター出来ない

2009/05/09 13:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件

この度購入しました
質問ですが、
 
windows vista 64bitはインク残量がモニター出来ません
windows XP 32bitはモニターできます

もしかして64bitには対応していないのでしょうか?

書込番号:9516971

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2009/05/09 13:56(1年以上前)

http://www.epson.jp/dl_soft/list/3850.htm

ここから選択したらどうでしょうか

書込番号:9517025

ナイスクチコミ!0


スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件

2009/05/09 14:21(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます

初めからそこで vista 64bitのドライバーはインストールしています
EPSONプリンタウィンドウ!3 で通信エラーになります

windowsのファイアーウォールも切ってますし
ウィルスソフトも関係なさそうです

やっぱり64bitは対応していない?

書込番号:9517102

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/05/09 20:51(1年以上前)

k44hdさん はじめまして


>もしかして64bitには対応していないのでしょうか?

対応しているはずです version6.63になっているかどうか確かめてみてください

vistaとXPの両方のOSを使っているようですが、プリンターはどのような接続でお使いになってますか?

書込番号:9518723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件

2009/05/09 22:01(1年以上前)

返信ありがとうございます

当然 version6.63 になってます(プリンターのプロパティのバージョンで確認)

接続はルーター介してEP-801AはPA-W11G2(EPSON)に接続してます

ちなみにvista64bitとUSBで接続してもインク残量は表示されません
XP32bitはLAN経由でもインク残量表示します

PM-G800はLAN経由でどちらも表示していたのですが

書込番号:9519138

ナイスクチコミ!0


スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件

2009/05/09 23:28(1年以上前)

スレ主です今解決しました。

EPSON関係のプログラム(EP-801A付属以外も含め)全てアンインストールし
インストールし直せば解決しました。

64bitは関係なかったです。
現在ルーター経由で正常にインク残量も表示しています。

kunio様、厨爺様ありがとうございました。
お騒がせいたしました。

書込番号:9519663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング