『ベスト電器にて?!』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PM-A840S

Epson Colorやオートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は2万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

『ベスト電器にて?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840S」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840Sを新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ベスト電器にて?!

2009/04/18 22:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S

クチコミ投稿数:338件 ryokan-akune's HP 

本日 ベスト電器久留米本店にて 税込14,500円にて購入。この値段は安いのやら高いのやらよく解りません?当然のごとく3年保証に加入。ベスト電器は幅広く(東京にはあまり店舗がなかったが)福岡をカバーしている(柳川にも一店舗あるのだが専門の店員目当てだった)ベスト電器の長期保証に満足しているのもこの量販家電店を使う理由だ。

書込番号:9413631

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/18 23:10(1年以上前)

プリンタに3年保証
自分ならつけないかも

書込番号:9413858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 ryokan-akune's HP 

2009/04/19 10:39(1年以上前)

ベスト電器の場合 当初はかなりスッタモンダでしたが落ち着いて気からは修理にお金がかかることがなかったんです。少し割高ですがベスト電器を選ぶ理由です。
プリンターの場合は別ですかね・・少し心配です。

書込番号:9415803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:18件 マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオーナーマルチフォトカラリオ PM-A840Sの満足度4

2009/04/20 10:22(1年以上前)

個人々々価値観は違いますから3年保証をつけるべきと思う人と、いらないと思う人がいて普通でしょう。
私だったら、つけられれば3年保証にしたいです。プリンターは壊れやすいモノですからね。一方で、「安いんだから壊れたら新しいものを買えばいい、そのほうが機械も進歩しているし」という考え方もあるので、どちらを選択するかは人によりますね。

書込番号:9420868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件 ryokan-akune's HP 

2009/04/20 17:05(1年以上前)

アッキュさんありがとうございます。僕本人としては1000円程度で、もしもの場合の保険みたいなもので、安心を買ってるようなものです。家電は機種によっては保証内に故障するものがあるという経験からですかね?

書込番号:9422110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840S
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PM-A840Sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング