『印刷音が高い』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PX-501A

オートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(顔料4色インク)。市場想定価格は1万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-501AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

『印刷音が高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-501Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-501Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷音が高い

2009/11/16 15:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A

クチコミ投稿数:10件

PM−800Cのインクを購入し交換したら、壊れたのか、
クリーニングが出来なくなり、急遽、昨日、
ヤマダ電機千里中央店の日限り品を購入しました。
税込み6,980 展示品10台限りと成ってましたが
商品は新品様でした。

早速、印刷をしましたが、約8年前のプリンターより
音がうるさく感じます。
複合機でもあり、スキャナ機能が便利に感じますが
寝室の横で夜の印刷には向きませんね。

書込番号:10485368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 15:46(1年以上前)

リーダーTYさん


エプソンのプリンターのユーティリティーに静音モードはないでしょうか?
物は違いますが、最新のキャノンのプリンターにはプロパティーにあります。

書込番号:10485382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/16 16:23(1年以上前)

Ein Passant さん

早速の返信ありがとうございます。

ユーティリテイーに静音モードはなかったと思いますが
帰ってから、一度、確認してみます。
印刷モードは標準ですので、そこに何かあるかも知れませんね。
なんせ、8年ぶりでしたので、静かなのを期待してました。(・・;

書込番号:10485494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/16 16:28(1年以上前)

型が古いですが、価格.comのクチコミを載せておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00601511627/SortID=8934694/

何か参考になれば。

書込番号:10485512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/11/16 22:54(1年以上前)

Ein Passantさん

試して見ました。

高速制御のチェックを外すと心持ち
静かになりました。
時間はPM−800Cぐらいですかね。
暫くこれで印刷してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10487806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役です 0 2019/12/19 23:05:08
素人質問で申し訳ないんですが・・・(^^; 5 2010/05/25 8:07:40
無線LANにつて 4 2010/01/20 17:19:55
PX-501A 3 2013/10/24 21:14:20
印刷音が高い 4 2009/11/16 22:54:31
手書き合成 3 2009/11/03 16:33:34
用紙サイズについて。 3 2009/11/02 8:31:21
悩んでます。 4 2009/04/16 8:30:15
ランニングコストについて 2 2009/02/11 16:26:36
顔料インクとスキャンについて 3 2008/12/23 18:31:39

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-501A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-501A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PX-501Aをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング