『無線LANにつて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PX-501A

オートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(顔料4色インク)。市場想定価格は1万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-501AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

『無線LANにつて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-501Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-501Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANにつて

2010/01/19 17:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A

スレ主 宗村さん
クチコミ投稿数:2件

カラリオPX-501Aは無線LAN(オプション)と説明に書いてあったのですが
<オプション>とはお金を出さなければならないのでしょうか?
それとも自分で設定するという事なのでしょうか?
どなたか知ってる方、教えていただけませんか?

書込番号:10808284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/01/19 17:28(1年以上前)

メーカーサイトの仕様を見れば分かりますが、インターフェイスが「USB」のみとなっておりますので、無線LAN化するときはプリントサーバを導入する必要があります。

販売サイトにありますが、オプションは無線LAN付きのプリントサーバでした。
モノはこれですね。
http://kakaku.com/item/00791110057/

AMD至上主義

書込番号:10808322

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/19 20:34(1年以上前)

別に購入する。
でも顔料系インク仕様複合機で無くても良いならば EP-802A や Canon PIXUS MP640 ならば
無線LAN標準装備です。

書込番号:10809142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/01/19 21:03(1年以上前)

PX-501Aで無線LANはオプション(\12,800前後)が必要ですが
PX-502Aなら無線LAN標準装備です。どちらも無線LANの設定は必要ですが。

顔料インク機で無線LANを使う予定なら、PX-502Aにされてはいかがでしょうか。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/px502a/?fwlink=s0300

書込番号:10809336

ナイスクチコミ!2


スレ主 宗村さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/20 17:19(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
やはりお金がかかってしまうんですね…
それを考慮した上で購入するかどうか
考えていきたいと思います。
教えてくださってありがとうございました!!

書込番号:10813188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役です 0 2019/12/19 23:05:08
素人質問で申し訳ないんですが・・・(^^; 5 2010/05/25 8:07:40
無線LANにつて 4 2010/01/20 17:19:55
PX-501A 3 2013/10/24 21:14:20
印刷音が高い 4 2009/11/16 22:54:31
手書き合成 3 2009/11/03 16:33:34
用紙サイズについて。 3 2009/11/02 8:31:21
悩んでます。 4 2009/04/16 8:30:15
ランニングコストについて 2 2009/02/11 16:26:36
顔料インクとスキャンについて 3 2008/12/23 18:31:39

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-501A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-501A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PX-501Aをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング