『顔料インクとスキャンについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PX-501A

オートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(顔料4色インク)。市場想定価格は1万円台後半

最安価格(税込):

¥19,285

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,285¥19,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-501AEPSON

最安価格(税込):¥19,285 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

『顔料インクとスキャンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-501Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-501Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

顔料インクとスキャンについて

2008/12/23 14:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A

クチコミ投稿数:15件

どなたかPX-501Aについて教えてください。年賀状を印刷する際、雨に濡れても顔料インクならにじみなど出ないものですか?それからフィルムからスキャン出来ますか?

書込番号:8827751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/12/23 14:59(1年以上前)

フイルムスキャンはできません、エプソンの複合機の現行機種ではもうありません。
フイルムスキャンのできる複合機はキヤノンのMP980だけでしょう。

書込番号:8827852

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/12/23 17:03(1年以上前)

既に EPSON は、神戸みなとさんも言われて居る通り CCD センサースキャナ式複合機からは前面撤退。

従いまして今国内でネガスキャンの可能な複合機は PIXUS MP980 と HP Photosmart C8180位です。

書込番号:8828310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/23 18:31(1年以上前)

顔料インクなら雨に濡れてもにじまないですよ
余計なお世話情報ですが
年賀状は普通のものを使ってください
インクジェット用は染料インクがターゲットなので
顔料インクだとちょっとおかしくなるかもしれません

書込番号:8828734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役です 0 2019/12/19 23:05:08
素人質問で申し訳ないんですが・・・(^^; 5 2010/05/25 8:07:40
無線LANにつて 4 2010/01/20 17:19:55
PX-501A 3 2013/10/24 21:14:20
印刷音が高い 4 2009/11/16 22:54:31
手書き合成 3 2009/11/03 16:33:34
用紙サイズについて。 3 2009/11/02 8:31:21
悩んでます。 4 2009/04/16 8:30:15
ランニングコストについて 2 2009/02/11 16:26:36
顔料インクとスキャンについて 3 2008/12/23 18:31:39

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-501A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-501A

最安価格(税込):¥19,285発売日:2008年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PX-501Aをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング