『最近のスマホへの対応状況…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 Pivi MP-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pivi MP-300の価格比較
  • Pivi MP-300のスペック・仕様
  • Pivi MP-300のレビュー
  • Pivi MP-300のクチコミ
  • Pivi MP-300の画像・動画
  • Pivi MP-300のピックアップリスト
  • Pivi MP-300のオークション

Pivi MP-300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • Pivi MP-300の価格比較
  • Pivi MP-300のスペック・仕様
  • Pivi MP-300のレビュー
  • Pivi MP-300のクチコミ
  • Pivi MP-300の画像・動画
  • Pivi MP-300のピックアップリスト
  • Pivi MP-300のオークション

『最近のスマホへの対応状況…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pivi MP-300」のクチコミ掲示板に
Pivi MP-300を新規書き込みPivi MP-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最近のスマホへの対応状況…

2013/03/14 22:09(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > Pivi MP-300

スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 Pivi MP-300のオーナーPivi MP-300の満足度5

INFOBAR A01の赤外線送信メニュー

先日ついに入手(感涙)
IrDAしか持ってなかったMP-70と比べ、段違いの速さを持つMP-300の転送速度にはビックリしました。
持っているスマホ(INFOBAR A01)では「赤外線通信」と「IrSS」のどちらかを選ぶようになっていて、
IrDAとIrSimpleしか知らなかった自分は「IrSS?これがIrSimpleの略号なのかな?」と思い、
最初は「IrSS送信」を選んで「あれ?送信できないな?」なんてやらかしてました。
フツーにMP-70の時と同じように「赤外線送信」を選ぶだけで、IrDAとIrSimpleを使い分けてくれるんですね。

最近、auショップに「そろそろ機種変更も考えてみようかな〜」と軽い気持ちで入って色々触ったのですが、
赤外線送信に「画像送信」をサポートしてない機種がある事にビックリ!

カタログに「赤外線」という記述があるだけでは、機種変をした途端にPiViが使えなくなる危険があるようです。
具体的にはVEGAがダメでした…(+_+;)
しかもガラケーから初期のスマホに乗り換えた時と違い、チップカードの仕様が変わって、新旧端末の使い分けも
難しい…。

少し前のスマホならともかく、最新型のスマホには要注意!かな?

書込番号:15892530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/15 00:53(1年以上前)

今のスマホの外部通信手段は無線LANとBluetoothがメインだから、赤外線通信すらついてないことが多い。

書込番号:15893330

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 Pivi MP-300のオーナーPivi MP-300の満足度5

2013/04/14 13:00(1年以上前)

Hippo-cratesさん>
あれからauショップ等でお話しを聞いたりしましたが、海外製のちょっと前の機種が一番赤外線が付いてないようですね。
日本のユーザのクレーム?を聞いて、徐々に付け出す、という感じのようです。

書込番号:16014842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/26 04:54(1年以上前)

TRUE-VOICEさん
そうなんやー。

書込番号:16177808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > Pivi MP-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにフィルムが販売終了… 2 2014/02/21 21:17:38
最近のスマホへの対応状況… 3 2013/05/26 4:54:03
チェキ 4 2013/02/19 6:01:42
wifi 2 2013/01/26 18:20:30
そろそろ、新製品! 0 2011/02/09 8:08:41
MP-300かMP-70どっちがいいですか? 2 2011/01/22 19:26:38
使用されてる機種教えて下さい。 2 2010/09/15 1:11:08
富士フィルムはもうやる気なし? 5 2014/01/28 2:11:28
4980円! 0 2009/08/19 10:43:21
pivi専用フィルムの裏面はシールになっていますか? 5 2009/10/27 6:53:11

「富士フイルム > Pivi MP-300」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

Pivi MP-300
富士フイルム

Pivi MP-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

Pivi MP-300をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング