『詰め替えインクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 HP DeskJet 5551のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP DeskJet 5551の価格比較
  • HP DeskJet 5551のスペック・仕様
  • HP DeskJet 5551の純正オプション
  • HP DeskJet 5551のレビュー
  • HP DeskJet 5551のクチコミ
  • HP DeskJet 5551の画像・動画
  • HP DeskJet 5551のピックアップリスト
  • HP DeskJet 5551のオークション

HP DeskJet 5551HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月23日

  • HP DeskJet 5551の価格比較
  • HP DeskJet 5551のスペック・仕様
  • HP DeskJet 5551の純正オプション
  • HP DeskJet 5551のレビュー
  • HP DeskJet 5551のクチコミ
  • HP DeskJet 5551の画像・動画
  • HP DeskJet 5551のピックアップリスト
  • HP DeskJet 5551のオークション

『詰め替えインクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP DeskJet 5551」のクチコミ掲示板に
HP DeskJet 5551を新規書き込みHP DeskJet 5551をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

詰め替えインクについて

2003/09/15 23:39(1年以上前)


プリンタ > HP > HP DeskJet 5551

スレ主 パスワードを忘れたおじさんさん

当方の880Cをそろそろ買い替えを考えております、hpも詰め替え用インクが出ていると知りました。
何しろ880Cのインクカートリッジが高価で!。
コストの面で○ャノンに変えようと思っておりましたが(880Cは気にいってる)、そこで5551の詰め替えインクに詳しい方にお尋ねします。
どのメーカーがお薦めでしょうか?


書込番号:1946782

ナイスクチコミ!0


返信する
飾屋さん

2003/09/23 01:06(1年以上前)

過去ログにもたくさんありますが…
とりあず簡単に。
私もそれほどリフィルの経験があるわけではないのですがhpの黒を生かそうと思えば顔料黒、ということでoffice Onlinの黒がいいという人が多いみたいです。(私は45aから吸い出していますがもんだいなしです。)

57は染料ですから好みと経済性を天秤にかけるというかんじでしょうか。
いろいろ選べます。
ink77とか上記office Onlinとか、ちょっと変わったところでは
http://ja2kai.infoseek.livedoor.com/
なんかがちょっと興味をそそられてるところでしょうか。
で、わたしはというとエプソンのPMインクを抜いて57にリフィルしてみましたがとりあえず問題なしできれいな色が出ています。

とにかく、hpの56.57はあまりにあっけなく詰め替えができますのであまり詰め替えマニアの気持ちをそそらないようところもありますが失敗してもカートリッジの交換のみですみますので色々トライしてみてください。

書込番号:1967918

ナイスクチコミ!0


スレ主 パスワードを忘れたおじさんさん

2003/09/23 23:02(1年以上前)

御返事ありがとうございます。
一番下よりもっと有ったんですね。
早速調べてみます。
それにしてもhpの人気はあまりないようですね、ちと悔しい。

書込番号:1970856

ナイスクチコミ!0


スレ主 パスワードを忘れたおじさんさん

2003/10/01 22:23(1年以上前)

遂に購入。
880Cに比べると段違いの速さそして粒子の細かさ。
しかし、管理人名義の罠にはまる(>_<)。
価格コムを読んでおいたおかげで1日ほどで(かかり過ぎか?)解決。
使用感は良。
購入価格は近くのPCディポで13700円プラスUSBコード、
この性能がこの価格。
今度はこのプリンターを越えるデジカメが欲しくなった。(笑)

書込番号:1992626

ナイスクチコミ!0


飾屋。さん

2003/10/20 01:39(1年以上前)

上の方で私、

>で、わたしはというとエプソンのPMインクを抜いて57に
>リフィルしてみましたがとりあえず問題なしできれいな色が出ています。

と書きましたがPMインクとhpの黄色はかなり相性が悪く混ぜると凝固することがわかりました。
上記のカートリッジもすでに再起不能に陥っています。

万が一私の書き込みをよんで試した方、責任は取れませんがごめんなさい。
私としては、ことhpの黄色のリフィルに関してはとりあえずhp用とうたってあるインクが無難であろうと、ここに訂正してお詫びいたします。

書込番号:2045186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP DeskJet 5551」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう4年もなるんだね 1 2007/01/08 20:20:43
固めの年賀状印刷について 3 2004/12/23 0:04:38
5551修理不可能 2 2004/11/17 4:20:09
プリンターについて 2 2004/09/21 3:18:09
ドライバー更新されてますね 5 2004/02/26 10:30:48
L版印刷 3 2004/01/05 23:58:56
ヨドバシで 7 2003/10/27 20:11:51
ラインマーカーでのにじみ 3 2003/10/13 9:31:02
詰め替えインクについて 4 2003/10/20 1:39:00
故障でしょうか? 2 2003/09/11 11:13:08

「HP > HP DeskJet 5551」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP DeskJet 5551
HP

HP DeskJet 5551

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月23日

HP DeskJet 5551をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング