『FAXの調子が悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP psc 2450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP psc 2450の価格比較
  • HP psc 2450のスペック・仕様
  • HP psc 2450の純正オプション
  • HP psc 2450のレビュー
  • HP psc 2450のクチコミ
  • HP psc 2450の画像・動画
  • HP psc 2450のピックアップリスト
  • HP psc 2450のオークション

HP psc 2450HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • HP psc 2450の価格比較
  • HP psc 2450のスペック・仕様
  • HP psc 2450の純正オプション
  • HP psc 2450のレビュー
  • HP psc 2450のクチコミ
  • HP psc 2450の画像・動画
  • HP psc 2450のピックアップリスト
  • HP psc 2450のオークション

『FAXの調子が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP psc 2450」のクチコミ掲示板に
HP psc 2450を新規書き込みHP psc 2450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FAXの調子が悪い

2005/01/19 21:57(1年以上前)


プリンタ > HP > HP psc 2450

スレ主 おまつ氏さん

HP psc 2450を使用しています。
FAXの送受信ですが、送信は問題なくいけるのですが、受信がうまくいかないことがあります。自分なりに分析した結果、私はya○ooBBユーザーなのですが、同じユーザー同士だとどうしても受信できないのです。HP本体の呼び出し音すら鳴りません。試しに先方さんにN○T回線に切り替えて送信してもらったら、問題なく受信することが出来ました。
これって接続の仕方が悪いんでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!宜しくお願いします。

書込番号:3804742

ナイスクチコミ!0


返信する
カメリック3さん

2005/01/24 23:25(1年以上前)

IP電話では、FAX利用は出来ないということです。
NTT回線でかけるように伝えましょう。

書込番号:3830789

ナイスクチコミ!0


スレ主 おまつ氏さん

2005/01/25 15:38(1年以上前)

カメリック3さんへ
ご返答ありがとうございます。
IP電話ではFAXの利用が出来ない、とのことですが、やり取りしたい相手が、私の使っているya○ooBBフォン以外のIP電話だと、送受信共に問題なくいけるのです…
ya○ooBBフォン同士だとこちらへの受信のみ出来ません。
これってどうなんでしょうかね。。。
最近では、扱いづらいから解約しちゃおうかな〜とか思ってしまいます
(T T)

書込番号:3833153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2005/01/28 00:23(1年以上前)

おまつ氏 さん へ

>ya○ooBBフォン同士だとこちらへの受信のみ出来ません。

↑ 伏字はやめましょうね!

お互い同じIPフォンユーザーでおまつ氏さんのみ受信出来ないと言う事なのでしたら回線品質の問題が濃厚です。

私も以前Yahoo!BBユーザーだった頃同じ様な経験があります。
サポートに相談した結果、プリンタ本体のパラメータの設定変更にて難無く解決しました。

カスタマー・ケア・センターに相談してみましょう。

書込番号:3845128

ナイスクチコミ!1


スレ主 おまつ氏さん

2005/01/28 13:59(1年以上前)

じんわりとさんへ
ご返答有難うございます!!早速相談してみます。
それと今後伏字はやめますね(^^;)
また報告します。

書込番号:3846983

ナイスクチコミ!0


スレ主 おまつ氏さん

2005/02/02 15:07(1年以上前)

じんわりとさんへ
こんにちは。あれから早速hpのカスタマ・ケア・センタに相談しました。
私の場合、yahooBBからのみの受信が出来ず、そのときに本体の呼び出し音がならないと状況を説明しましたら、本体が認識してからの受信が出来ない状況であれば対策が1つあるけれど、(たぶんじんわりとさんがおっしゃてた対策法だと思われます)呼び出し音が鳴らないとなると今のところ解決策が無いとのことでした。。。回線のほうに問題があるだろうとのことです。
yahooへの相談もしてみましたが、確かにADSL回線の状況があまりスムーズではないとの回答だけで、なんら状況は変わりません。
じんわりとさんの解決策をもう一度カスタマ・ケア・センタへ聞いてみて試してみようと思っています。プロバイダを変えるなりの方法をとればよいのかもしれないですが、いざそうなると面倒くさくて・・・(^^;)

他にも同じ悩みを抱えている方がいらっしゃれば、是非アドバイスを頂けたらと思います。
宜しくお願い致します!!

書込番号:3871950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP psc 2450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
両面印刷ができません 4 2011/02/02 1:55:18
Windows7のマシンからフチ無しはがき印刷する場合 2 2011/12/14 2:08:41
ドライバーが悪さしませんか?。 0 2006/07/10 9:15:18
ついに壊れた? 2 2006/03/02 23:52:43
この機種にも該当するのでしょうか。 3 2005/12/11 12:55:35
価格 2 2005/04/04 0:00:47
本当にInkTec染料カラーは使えるの? 19 2005/04/10 17:23:41
FAXの調子が悪い 5 2005/02/02 15:07:00
満足してます! 4 2005/02/03 17:05:21
排紙も悪いしインクは高いし 2 2005/01/10 21:23:00

「HP > HP psc 2450」のクチコミを見る(全 1643件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP psc 2450
HP

HP psc 2450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

HP psc 2450をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング