『CD・DVDレーベルプリント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C8180 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C8180 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのオークション

『CD・DVDレーベルプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C8180 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C8180 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C8180 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CD・DVDレーベルプリント

2009/04/20 19:48(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C8180 All-in-One

クチコミ投稿数:4件

購入を検討しています。
CDやDVDのレーベルをプリントしたいのですが、
パソコンのソフトで作成したものは、印刷できますでしょうか?
またレーベルをスキャンして、それを直接レーベル印刷はできますか?
お持ちの方、教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:9422789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/04/20 20:02(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c8180/index.html

LightScribe対応(←意味が分からないときは検索)。但し、専用ディスクが必要。
通常のレーベル印刷はできない。

書込番号:9422884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/20 20:08(1年以上前)

ディスク面に焼き付けできるとかはあるけどね
あれはLabelFlashだっけ

まぁそういう使い方は使い物にならないけどw

書込番号:9422925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/01 13:50(1年以上前)

私が思っている、レーベル印刷は、
できないと言うことですね・・残念です。
ありがとうございました。

書込番号:9475355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C8180 All-in-One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安すぎる!!! 3 2009/05/07 15:02:58
CD・DVDレーベルプリント 3 2009/05/01 13:50:18
購入しました。 0 2008/12/23 1:27:41
現物を見てtestしたいが 2 2008/12/20 22:38:51
どうなんでしょう・・・? 2 2007/11/27 23:51:52

「HP > HP Photosmart C8180 All-in-One」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C8180 All-in-One
HP

HP Photosmart C8180 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

HP Photosmart C8180 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング