『安すぎる!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C8180 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C8180 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C8180 All-in-Oneのオークション

『安すぎる!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C8180 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C8180 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C8180 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安すぎる!!!

2009/05/06 16:50(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C8180 All-in-One

クチコミ投稿数:3件

Amazonで \21,580 でした。

書込番号:9501839

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/06 17:44(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
ここでの評価は今一でしょうか?
それにインクなど消耗品が高いとか、ないでしょうか?

書込番号:9502157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/05/07 02:41(1年以上前)

この複合機の特徴は、インクを他のメーカー製品と比べて殆ど無駄にしない、
プリンタエンジンを採用しています。
アクティブエアーマネージメントシステム採用複合機です、詳しい内容は下記に有ります。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0603/31/news002.html

書込番号:9505400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2009/05/07 15:02(1年以上前)

こんにちわ
HPを使い始めて3年、c6175を3台、壊れたらHPへ送り修理交換しながら使ってます
インクは詰め替え、手もさほど汚れず、詰替えも各社楽になりましたね
c8180の純正インクはとても綺麗に印刷されますね
どことなく青傾向かな、気になるほどではないです
c8180に詰め替えカートリッジは使ってないのですが、使えるか心配ですね
価格が手頃になったので衝動買い、そろそろ乗り換えようかと思うこのごろ
なぜ、あんなにも価格差があるのでしょうか、アマゾン、ムラウチはお安いですよ

書込番号:9506906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C8180 All-in-One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安すぎる!!! 3 2009/05/07 15:02:58
CD・DVDレーベルプリント 3 2009/05/01 13:50:18
購入しました。 0 2008/12/23 1:27:41
現物を見てtestしたいが 2 2008/12/20 22:38:51
どうなんでしょう・・・? 2 2007/11/27 23:51:52

「HP > HP Photosmart C8180 All-in-One」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C8180 All-in-One
HP

HP Photosmart C8180 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

HP Photosmart C8180 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング