『印刷できない…白紙で出てくる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4275 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4275 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのオークション

『印刷できない…白紙で出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4275 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4275 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4275 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 印刷できない…白紙で出てくる

2012/12/12 21:28(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4275 All-in-One

スレ主 くぅRinさん
クチコミ投稿数:4件

6年程前に購入したものです。
毎年、年賀状の印刷くらいにしか
使わないのですが。
今年、使おうとしたら
インク残量は黒の方はまだ十分あるのに
薄い色で出てきます。
(カラーの方は残量なし)
何回か繰り返したら、白紙で出てくるようになりました。
これは故障なのでしょうか…
インクを交換すれば良いだけなのでしょうか…
インクを買い直して無駄になるのは嫌だし。
わかる方、アドバイス下さい。

書込番号:15470173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/12 21:42(1年以上前)

ヘッドの掃除すれば良いかと。
たぶん、使用しないことでインクが詰まっていると思いますy

書込番号:15470254

ナイスクチコミ!6


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/12 22:38(1年以上前)

> (カラーの方は残量なし)
通常、白黒印刷でもカラーも使用しますよ。
カラーインクは交換した方が良いですよ。

後ヘッドのクリーニングを何度かやってみて下さい。
それでも駄目でしたら、電源投入したまま一晩そのままにして明日確認してみて下さい。
明日になれば、大丈夫かも知れません。

書込番号:15470618

ナイスクチコミ!3


スレ主 くぅRinさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/12 23:21(1年以上前)

パーシモン1wさん

ありがとうございます。
何回かクリーニング繰り返してますが
黒のインクが出ません。
もう少し続けてみます。

書込番号:15470869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 くぅRinさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/12 23:25(1年以上前)

哲さん

ありがとうございます。
白黒でもカラー使うんですね。

クリーニング何回かしました。
カラーの方は薄いながら、綺麗に出てますが
白黒はやはり白紙のまま。
インク交換してみます。

書込番号:15470894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 くぅRinさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 21:42(1年以上前)

哲さん
おっしゃる通り、翌日印刷してみたらできました。何回かクリーニングしても反応なかったのに、びっくりです。新しいプリンター買おうとしてましたが、良かったです!

書込番号:15478756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4275 All-in-One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品 7 2022/04/14 11:23:21
印刷できない…白紙で出てくる 5 2012/12/14 21:42:25
印刷できません 2 2012/09/24 12:51:29
Windows 7 Home Premiumでの使用 4 2010/11/15 21:48:14
USBケーブル 3 2009/09/16 1:53:49
ジャンクでしたがとりあえず動きました! 2 2009/05/05 20:59:29
ハードオフのジャンクで105円でした 3 2009/01/07 8:30:16
「当たり」をひいたのかな 5 2008/11/24 23:06:21
びっくりしました。 4 2008/05/22 22:05:07
満足 0 2008/04/29 23:53:42

「HP > HP Photosmart C4275 All-in-One」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4275 All-in-One
HP

HP Photosmart C4275 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

HP Photosmart C4275 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング