
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > HP Photosmart C4275 All-in-One
2016年1月に買っていたC4275の未使用品。本日開封しました。デザインが美しく重厚なのと色がいいのでびっくり。最近の日本機種のうすっぺらなのとは違いますね。ソフトCD-ROMもWin2000用のものですが、Win7に入りました。問題はテストパターン印刷のところで、用紙を吸わない。何とか入っても、印字がほとんどされない。前の質問の方のように、一晩電源いれておきましょうか。ちなみにこの品はジャパネットたかたのちらしが入っていました。
書込番号:24698126
0点
6年も前に買った商品だからなぁ。。
あと、HPだからなぁ(これが主因)。
書込番号:24698262
0点
6年前だと【悲】は酷だと感じます。
【他】が妥当じゃないですかね。
(^o^)
書込番号:24698316
2点
2007年10月25日 発売。
製造年が不明ですが、最低6年以上塩漬けになっていたわけです。
ゴム部品は事前劣化で、変質・変形・硬化して本来の性能は消失。
書込番号:24698317
2点
確かにそうですね。私も昔の機器のノスタルジーに浸ってますので、せめてスキャナーだけでもきちんと動作してくれたらと思ってます。この機器は600*1200の精度でしたっけ。
書込番号:24698661
0点
保管状態さえ良ければちゃんと動くような・・・
なんせ世界一のインクジェットメーカーだから・・・
書込番号:24698992
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP Photosmart C4275 All-in-One」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/04/14 11:23:21 | |
| 5 | 2012/12/14 21:42:25 | |
| 2 | 2012/09/24 12:51:29 | |
| 4 | 2010/11/15 21:48:14 | |
| 3 | 2009/09/16 1:53:49 | |
| 2 | 2009/05/05 20:59:29 | |
| 3 | 2009/01/07 8:30:16 | |
| 5 | 2008/11/24 23:06:21 | |
| 4 | 2008/05/22 22:05:07 | |
| 0 | 2008/04/29 23:53:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






