『びっくりしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4275 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4275 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4275 All-in-Oneのオークション

『びっくりしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4275 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4275 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4275 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

びっくりしました。

2008/05/22 13:14(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4275 All-in-One

クチコミ投稿数:7件

某テレビ通販で主人がつられてパソコン(FMV-BIBLO NF40Y)・デジカメ・無線LAN(バッファロー WHR-HP-G)とセットで4275も購入してくれました。あまり詳しい方ではないのですが、セットアップしてから試しに一枚プリントしてみたら、物すごい音と共にバリバリA4の紙をプリンターが食べてるみたいに紙詰まりをおこしました。用紙を替えたり、電源落としてまた試してみたんですが最後はピンセットで紙をひっぱりださないといけない始末。まともに印刷できた紙はありませんでした。HPのお客様登録もろくにできず(不具合があったみたいですね)、HPの電話の応対も感じが悪くて、もう嫌になってすぐに通販会社に返品の問い合わせをしました。今日パソコンサポートセンターから返事があり、+一万円でキャノンのMP-610に返品・交換してくれることになりました。こちらのサイトでも評判わるいみたいですし、よっぽど苦情が多いからすぐに交換(差額・交換時の送料はこちらで払いますが)ってことになったんでしょうか?最初から具合が悪すぎて、笑うしかないようなプリンターでした。

書込番号:7840424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/22 13:21(1年以上前)

個体が初期不良だったのだと思います。

お疲れ様でした。

書込番号:7840447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/22 13:40(1年以上前)

初期不良ですかー。いろいろ勉強になりました。よく検討してから買わないとだめですね。

書込番号:7840483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/05/22 18:18(1年以上前)

ももあんさん、ハズレを引いちゃったみたいで、お気の毒でしたね。

HPのプリンタは、当たり外れが大きい、というか、ハズレを引くことが多いようです。
当たりを引けば、安くて良いプリンタなんですけどねぇ。

わたしは、いままで2台のHPプリンタを購入しましたが、2台とも快調で、いまだにHPに懲りていないという、珍しい人間のようです。

書込番号:7841147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/22 22:05(1年以上前)

交換して当たりを待ってもよかったですかねー。
会員登録のトラブルも重なって、すっかり不信になり、ついてなかったです。
お優しい返信どうもありがとうございました。

書込番号:7842061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4275 All-in-One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品 7 2022/04/14 11:23:21
印刷できない…白紙で出てくる 5 2012/12/14 21:42:25
印刷できません 2 2012/09/24 12:51:29
Windows 7 Home Premiumでの使用 4 2010/11/15 21:48:14
USBケーブル 3 2009/09/16 1:53:49
ジャンクでしたがとりあえず動きました! 2 2009/05/05 20:59:29
ハードオフのジャンクで105円でした 3 2009/01/07 8:30:16
「当たり」をひいたのかな 5 2008/11/24 23:06:21
びっくりしました。 4 2008/05/22 22:05:07
満足 0 2008/04/29 23:53:42

「HP > HP Photosmart C4275 All-in-One」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4275 All-in-One
HP

HP Photosmart C4275 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

HP Photosmart C4275 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング