『あまりにも』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HP Officejet J6480 All-in-One

A4対応ビジネス向け無線LAN対応インクジェット複合機。価格は19,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

HP Officejet J6480 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

『あまりにも』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Officejet J6480 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Officejet J6480 All-in-Oneを新規書き込みHP Officejet J6480 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

あまりにも

2008/09/10 12:23(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Officejet J6480 All-in-One

スレ主 iideさん
クチコミ投稿数:3件

安いので飛びついたのですが、インクの減り早すぎません?
いくらインクで儲けるビジネスモデルでもここまで来るとちょっとひどいような気がするのは僕だけでしょうか…
このプリンター使っている方のご意見をお聞きしたいです。

書込番号:8327703

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/09/10 14:35(1年以上前)

どの程度印刷しての話なのか知りませんが、仕様↓。
http://h10060.www1.hp.com/pageyield/jp/ja/OJJ6400/index.html

書込番号:8328163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/26 22:41(1年以上前)

iideさんへ     そんなにインクの減りが早いのですか? 今はHP7210を使っていますが、黒インクと3色カラーインクに分けた4色インクです。それだと増量タイプの為かそんなにインクの減りが早いとは思いません。しかしカラー写真印刷用の6色インクは使ったことはないが、減りは早いかも知れません。拙者はカラー写真も4色インクで印刷しています。

書込番号:8416937

ナイスクチコミ!1


スレ主 iideさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/01 10:39(1年以上前)

黒210枚カラー155枚なんて…印象的にはその1/3も印刷できない感じです。
ほかのプリンターだと(HPの古いのも使用)トレイいっぱいに紙を入れて、印刷してて、「ああ紙が無くなった。」となるのですが
こいつは紙をを補給しないといけなくなる前に、インクを換えないといけなくなる。
そんな印象です。

印刷の内容も、インクカートリッジの性能説明のページにあるのと同じくらいの密度です。
と、まあそんな具合です。

書込番号:8439153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Officejet J6480 All-in-One」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Officejet J6480 All-in-One
HP

HP Officejet J6480 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HP Officejet J6480 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング